SSブログ

バカ!

Mailだけでしか つながれない日もある。


何通もやり取りしているうちに 喧嘩腰。

Mail受信:『意地っ張り かわいくねぇ』
[返信]しようとした途端 着信。

文字にしようとした言葉とは 
ちがう言葉が 口からでている。

私を 「しあわせ気分」にするのは 簡単らしい。
(ちょっぴり 悔しくもあり 笑)


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 13

zuyublog

簡単に言うと、単純=素直 なんでしょう。いいですなぁ♪
ずゆはひねくれてるから、羨ましく思う。
素直になりたいわぁ。
by zuyublog (2005-01-26 21:38) 

poi

はい!単純=バカでつ(汗)。

自分では 気まぐれ猫的人間だと思っておりましたが
最近 「お前は 犬チック」と断言されました。
拗ねたフリしても 尻尾が うれしさを出してしまうようです・・・
by poi (2005-01-26 22:50) 

parana

うはっ。
ご馳走さまです♪

仲がよろしくていいですなぁ^^
by parana (2005-01-27 00:55) 

poi

いいように アシラワレテイルノカモ?と
妄想が膨らむ夜もありますが(笑)
なかなか会えないというのが スパイスになってます。
by poi (2005-01-27 01:09) 

ridge

poiさん、こんばんは。

アツすぎて、やけどするところでした(笑)
相方さんは、(良い意味で)駆け引きが上手ですね!

あ、私は、写真のチーズケーキがあれば、かなり機嫌がいいかも。です(^_^ゞ
by ridge (2005-01-27 02:09) 

thena-snowman

最近poiさんの所に来ると、お腹がすくのは気のせいでしょうか・・・

とにかくゴチソウサマですw
by thena-snowman (2005-01-27 03:42) 

c-kun

熱い熱い(∋_∈)イーナぁ~~!
おいしいデザートはかなりの武器ですな!
ごちそうさまです!
by c-kun (2005-01-27 21:12) 

kiyo

なるほど!
(同志より(笑))
by kiyo (2005-01-27 21:21) 

ちょこすけ

うちのおくさんが、( ´∀`)つ ステキー
って叫んでました。
このタイトルをつけたpoiさんにnice!
by ちょこすけ (2005-01-28 00:07) 

poi

ridgeさん>
相方さんは 上手です。。。
このチーズケーキは絶品なりよ♪(りんごのチーズケーキ)

snowmanさん>
ダイエットの一環として 食べたものを撮り始めましたが・・・
やめておけばよかったかも⇒また 食べたくなるです(汗)

c-kun>
おなじ温度で お互いに想っていられたら しあわせだなぁ

kiyoさん>
含み笑 むふふふ♪
by poi (2005-01-28 00:12) 

poi

またもや
ちょこすけさんったらぁぁぁ
タイミング良過ぎです(笑)
ちょこすけ奥様 ありがと♪
by poi (2005-01-28 00:15) 

8

ぬぉっ、ごちそうさんです、ったく(笑)。
by 8 (2005-01-30 21:26) 

poi

お粗末さまで むふふ(笑)
by poi (2005-01-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1