SSブログ

日付変更ライン

越えずに なんとか帰宅。
明日が 1月最期の山場なり

忙しさで 自然現象さえ催さず
夕方5時に 初トイレに立つ。
洗面所の鏡にウツッタ自分の顔に鬱になる・・・。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

juno_day

お疲れ様です~。
寒いし、風邪なんかひかないように気をつけてくださいね。

あ、最近の私のオススメはローズウォーター。
疲れた肌にいいですよ。柔らかい香りで気分もリフレッシュです。
by juno_day (2005-01-28 00:45) 

zuyublog

>鏡にウツッタ自分の顔に鬱になる
ぷぷぷっniceダジャレ!!!ってほんまは狙ってないですよね?はははっ♪
by zuyublog (2005-01-28 01:28) 

wakazo

>鏡にウツッタ自分の顔に欝になる
風呂場で眺めた自分の腹に欝になりましたよorz
生活リズムくずれだすといいことないですね。
by wakazo (2005-01-28 13:07) 

憂菜

どこも年度末に向けてお忙しいご様子…。
お疲れ様です。
私は、シャワーを浴びる時のバスルームの鏡に写った顔に
毎朝、どんよりとしてしまいますが…(汗)

というよりも、初めまして。
ざーっと最初から目を通させていただいたのですが
言葉の使い方というか、吐き出し方に何だか似通ったものを勝手に見つけてしまいました(汗)
こっそり、これからも伺いたいと思いますv
by 憂菜 (2005-01-28 18:53) 

poi

junoさん>
junoさんの言葉 大好きです♪HPへも こっそりお邪魔しています。
ずゆ殿>
ちみは 最高♪ ホント 最高だぁ♪いつも 元気と笑いをもらう。ありがと♪
Sさん>
言わないで・・・その場所は 自分でも触れられない・・・。
最近 浮き輪状態です・・・ヤバイです はい。
憂菜 さん>
はじめまして♪読ませていただきました♪確かに(笑)
私も こっそり 伺わせていただきます。お気に入り登録完了♪
(コメントを付けたい記事が たくさんあって 出直します)
by poi (2005-01-29 01:42) 

りんたろ

こんにちは、土曜日は休めていますか?
疲れをためないようにしてください。
睡眠不足はお肌の大敵!
by りんたろ (2005-01-29 11:39) 

poi

おはようございます(をい!昼過ぎてるYO)
今日 明日は お休みですが
今から 会社の新年会・・・
一泊で・・・帰宅は明日の夜です・・・
これって お休みと呼んでいいですか?
by poi (2005-01-29 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0