SSブログ

うさじぃ [ラヴ]

「好き」と言ったら
くれた

言ってみるもんだ(笑)

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

いいねこれ。
by (2005-02-03 19:44) 

poi

かわゆいですよ♪
「拝む うさじぃ」(笑)
by poi (2005-02-03 20:25) 

zuyublog

マジで!それでくれるの?
じゃぁ、ずゆも言ってみよう♪
『好きだーーー!!!』
by zuyublog (2005-02-03 21:37) 

poi

私の事が 欲しいのか?
『生もの』なので お早めにお召し上がりくださいな♪
by poi (2005-02-03 22:53) 

kiyo

生ものだったのか。。。
by kiyo (2005-02-04 00:26) 

poi

えぇ 『腐りかけてますが いかがですか?』
by poi (2005-02-04 01:38) 

johnjohn

かわいい!
…でも、打てないっすね。拝まれた日にゃあ…
by johnjohn (2005-02-04 02:55) 

poi

やっぱ 打てないっす・・・うん・・・
by poi (2005-02-04 06:38) 

thena-snowman

むぅ。かわいい・・・。
私のコレクションの一つにしたい・・・。
by thena-snowman (2005-02-04 16:41) 

zuyublog

うぉっと~ そうきたか!
じゃ『生もの』やということで、レモンを絞っていただくか( ̄~ ̄)モグモグ
うん!まいう~(≧▽≦)/
by zuyublog (2005-02-04 21:54) 

poi

snowanさん>
『うさじぃ』かわゆいよね♪『たーちゃん』も『どーもくん』も好きだけど
やっぱ うさじぃには 敵わないぜ(はーと)
ずゆちん>
食っちまったかい・・・とうとう やってしまったかい・・・
そろそろ 効き目が現れる頃だが・・・
by poi (2005-02-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0