SSブログ

TDL [ラヴ]

ridgeさんのTDL記事にTB

ランドにしか行ったことがありません。
シー行ってみたいなぁ。


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(5) 

nice! 3

コメント 14

chibiyama

夜のパレードってキラキラしててロマンチック
ですよね。∪*^ ェ ^*∪
by chibiyama (2005-02-04 11:16) 

thena-snowman

両方行ったことないって先輩に言ったら、三人がかりで『なんで!?早く行きなさい!!』と説得され、あやうく日程まで決められそうになりましたw
行きたくないんじゃなくて、一緒に行ってくれる人がいないのに・・・w
by thena-snowman (2005-02-04 16:44) 

おいらも、ランドしかいったことない。シーにもいきたい。
by (2005-02-04 19:20) 

ridge

トラバ、ありがとうございました!
夜のパレード撮影は、結構難しいですよねー。
キレイに撮れていてステキです♪
シーのオトナな雰囲気、ぜひ味わってくださいね♪
こちらからもTB送りますね!
by ridge (2005-02-04 21:30) 

poi

ちびやまさん>
パレード素敵だぁ♪これが観たくて行ってるようなものだもん♪
snowmanさん>
マジですか?では ご一緒しましょう♪
うーん 4月28日の・・・・(←先輩より強引)
ふじかわさん>
ランドのほうが 楽しいらしいですが
行ってみたーーーーい!
ridgeさん>
これもケータイカメラなんですよぉ。
このときは LOMOでも撮っていて 
なんとも言えない写真が撮れました♪
シー行きたいです!ちょっと計画たててみようかなぁ♪
by poi (2005-02-05 13:03) 

papa007_

遅ればせながらTBさせていただきました。
LOMO、ちょっと興味があります♪。
by papa007_ (2005-02-06 19:10) 

poi

papaさん>
TBありがとうございます♪
LOMOはむちゃくちゃ楽しいですよ~
もう少し仕事が落ち着いたら
LOMOを楽しみたいなと思ってます。
by poi (2005-02-06 21:32) 

thena-snowman

そ、そんな強引な人だったのでつね・・・w
by thena-snowman (2005-02-07 09:32) 

poi

はい(ハート)
一緒に行きましょう♪
by poi (2005-02-07 20:33) 

t-244

僕も今更ながらTBさせてくださ~い!
パレード見たいなぁ・・・。
by t-244 (2005-02-08 17:45) 

poi

TBありがと~
仕返ししても いいでつか?
by poi (2005-02-08 22:57) 

t-244

仕返しもちOKです♪
あっ、nice!忘れてた(笑)
by t-244 (2005-02-08 23:06) 

Panther

TB巡りしてきました~
ワタシもランドしかありません。
っていうのも、ランドでやっているイベントに惹かれて
いつもランドばかりになってしまうのです~
TBさせてもらいま~す!
by Panther (2005-02-10 16:18) 

poi

Tsuyoshiさん>
nice!ありがとぉ~

Pantherさん>
ランドの方が楽しいという話は良く聞くんですけど
やっぱ 行ってみたいですよね。
TBありがとです♪
by poi (2005-02-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5