SSブログ

『なにしてる?』 [コイスル ココロ?]

『今 なにしてる?』
そんな短い文すら 送信する勇気がない。

『今 なにしてる?』
送られてきた短い文章に 最高に幸せになる。

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

parana

いやん。
胸がキュンとなっちゃった^^
分かるなぁ、その気持ち。
by parana (2005-02-05 15:19) 

poi

えへへへへ(テレ)
by poi (2005-02-05 15:42) 

nal

「今なにしてる?」→「現場〜」くらいしか返信することがない今日この頃(汗)
by nal (2005-02-05 15:47) 

kiyo

んあー。
良いなぁ。。。こっちでもある意味ライバル(笑)
by kiyo (2005-02-05 16:17) 

thena-snowman

冬なのに、ここは最近暑い(熱い?)です~。
常夏気分を味わってますw
by thena-snowman (2005-02-05 18:05) 

Jelly-Bird

いいなあ。シンプルなのに深いですね。
by Jelly-Bird (2005-02-05 20:51) 

言葉のやりとり。いいな。
by (2005-02-05 22:28) 

morphine-yuko

そんなメールをもらえたのはどれくらい昔だっただろうか?
目下アウトレット価格で提供中。
by morphine-yuko (2005-02-05 23:49) 

poi

nalさん>
nalさんの様に 日常何気なくつながっていられることが
すっごく幸せでウラヤマシイです。

kiyoさん>
なんですと!!いやぁ そのぉ こっちも負けてるかも(汗)

snowmanさん>
熱くなってるいるのは 私だけかも(笑)
相手と同じ温度で想い合いたいんですけど
なかなかね えへへへ。

Jelly-Birdさん>
こんなことで 有頂天な私です(笑)
いよいよピキちゃんの日記開始ですね♪
ひそかに 楽しみにしておりましたぁ

ふじかわさん>
Mailも 私は短文しか書けなくて すっごく手です。
相手も カナリの短文野郎なので
ストレートというか 誤解も生まれちゃうというか(苦笑)

morphine-yukoさん>
プロフ拝見して すっごく年下なのを確認(汗)
まだまだ 高値売れ時ですよ お嬢さん!!
by poi (2005-02-06 15:23) 

kiyo

え、いやぁ、そのぉぉぉぉ。がんばりましょう、お互いに。。。(苦笑)
年齢、、、、、んじゃ、おいらもすっごく年下だな(笑)
俺’76年8月。
by kiyo (2005-02-06 15:47) 

poi

あははは・・・(←すっごい年上の焦り)
by poi (2005-02-06 15:54) 

zuyublog

あのぉ…ずゆは78年2月なんですが、、、
ごめんなさい、皆さんに釣られてみた(^^;
by zuyublog (2005-02-07 00:52) 

poi

やはり・・・・・
by poi (2005-02-07 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0