SSブログ

少し 酔ってます [コイスル ココロ?]

少し 疲れています。

そして ココロが弱っているのかもしれません

 

一緒に居てくれる時間を 作ってくれる人に
ココロが かたむいてしまう・・・・


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 15

憂菜

寒い日は特に傾いちゃいますよねぇ…
私の場合、無意識に比べている自分に気が付いて
歯止めとなってしまうんですが

傍にいたいなぁ…
by 憂菜 (2005-02-17 22:32) 

zuyublog

poiちん、それはよくわかるわぁ!
でも、気をつけようね♪
by zuyublog (2005-02-17 22:33) 

poi

>無意識に比べている自分
すっごく すっごく すっごく 『的』を得ていて(涙)
強がっている自分も 悪いんですけど・・・
by poi (2005-02-17 22:34) 

RO

写真いいですよ!
酔ってるわりには/(><)
by RO (2005-02-17 22:35) 

poi

ずゆちん ちみは 同時入力してまちたね(LOVE)
>でも 気をつけようね
って それがね 幸せかもしれないでつのよ(笑)
by poi (2005-02-17 22:35) 

poi

UFOさん>
あなたも同時 入力中でしたのね???
気が合いすぎでつ(笑)
>酔ってる割には
って 酔ってるからこその 画像かも(笑)
by poi (2005-02-17 22:39) 

憂菜

でも、そんな簡単に「逢いたい」なんて口にできる想いでもないですよねぇ。
口にできるなんて簡単な想いなのね…
と、無駄に虚勢を張る私…涙。
by 憂菜 (2005-02-17 22:43) 

poi

イテテテ・・(笑)
本当に会いたい人に『会いたい』って言えない(涙)
会いたい人に会えなくて 『会いたい』って言える人に
Mail打ったり 電話したり・・・
そして 会いたいって言いたい人からの
『会いたい』というMailを待っている自分(笑)
by poi (2005-02-17 22:47) 

ridge

おつかれさまです♪
こういう写真もアリですね☆
by ridge (2005-02-17 23:43) 

poi

blog画像は 毎日(日常)の一瞬を
ケータイで ぱっち ってしてますなり。
そんな画像が 一番 素直な感じ・・・。
かしこまって 撮っている写真は
素直じゃない自分が 現れてしまっています(ホント ダメなワタシでつ)
by poi (2005-02-18 00:35) 

kiyo

ご自愛下さい。
by kiyo (2005-02-18 01:02) 

ブタゴリラ

そんな日は静かに飲み越すのもオツだよん。無理せず楽せずの心でね。
by ブタゴリラ (2005-02-18 01:05) 

poi

kiyoさん>
お互いにね(笑)

ブタゴリラさん>
無理せず楽せず うん ありがと♪
by poi (2005-02-18 01:06) 

ナナ

・・・でも、そばにいてくれる人がいて、よかったです。
by ナナ (2005-02-18 11:26) 

poi

ともだちは ありがたいと 感じます♪
by poi (2005-02-19 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0