SSブログ

お風呂読書 [読書]

まだまだ ロウソク風呂生活なのですが
ゆるい灯りの中で お風呂読書。

大好きな時間。
のんびりお家で長風呂。
ココロが やわらかく なります。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

kafukanomori

σ(´∀`●)もオフロはリラックスタイム全快デス
勿論ロウソクは常に完備、CDラジカセ、本、携帯・・・など等
汗掻きながら大声で歌いまくりデス(。-∀-)ニヒ
by kafukanomori (2005-02-18 07:21) 

RO

>まだまだ ロウソク風呂生活・・・
*\(= =)まだかよっ!暗すぎない?
眼わるくなるぞ。彼氏(?)に頼めない?まさか
そこらじゅうにロウソク~十字架が壁に・・・
by RO (2005-02-18 12:08) 

ぽん太

十字架?藁人形じゃないよね・・あ!!釘打たないでね・・。
by ぽん太 (2005-02-18 23:11) 

poi

カフカさん>
充実のお風呂TIMEでつのねぇ(惚れ惚れ)
ワタシもお風呂大好きだよーん♪
つーか 『携帯』って・・・大丈夫なんでつの?

UFOさん>
訳あって 男子禁制のお部屋なり(秘密の花園)
>部屋中にロウソク
これ いいかも(うっとり)

ぽん太さん>
実は・・・なーんて(爆笑)
by poi (2005-02-19 14:02) 

kafukanomori

σ(´∀`●)のオフロ場は結構デカイ窓がありまして・・・換気されるので
意外と大丈夫デス( *゚Д゚)ゞ
入ってる時も蓋をかぶせて入るのでテーブルみたいで楽チンデス(。-∀-)ニヒ
by kafukanomori (2005-02-19 15:59) 

poi

窓 いいなぁぁあ なるほど 風呂の蓋をしながら入浴でつのね?
試してみまつ♪ 長風呂&長電話は さいこー♪
by poi (2005-02-19 16:01) 

RO

なるほど。妙なローソク遊びはxx/(><)ダメダメ!
火の用心!(へじゃないよ)\(- - ;これ
by RO (2005-02-19 22:55) 

poi

妙な⇒まだ 未経験なりよ(笑)
ガスには 用心しまーす♪
by poi (2005-02-20 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0