SSブログ

昨夜 [ヤナギデクラソ]

ペーペー会(=平社員会)でした。


男性ばかりの会
隠れ家的なお店で 盛り上がる。


仕事で女扱いされていないからなのか
紅一点 参加を許されている。
(女扱いしないのは 仕事だけにしてください・・・汗)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

haruharu-hitorigoto

隠れ家的なお店って興味あります。紅一点ならオゴリかしら?その位は・・・してもらえないのかなぁ?!ま、楽しければいっか♪
by haruharu-hitorigoto (2005-02-19 14:51) 

ブタゴリラ

隠れ家。。。いいな。隠れ家。
連れていってくださいまし。w
by ブタゴリラ (2005-02-19 15:02) 

poi

はるはるさん>
数件の『隠れ家』を もっております(笑)
今回は 特別ゲスト『ペーペー会OB 係長』が参加していたので
オゴリでしたなり♪

ブタゴリさん>
行きましょう♪ここの『塩焼きホルモン』は最高です♪
by poi (2005-02-19 15:59) 

kafukanomori

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(´∀`●)もそんな感じデス、女扱いされない・・・_| ̄|○ガクッ
前に男5人σ(´∀`●)女一人で飲んでてそのまま温泉に行こうという話になって行ったんですが(それもおかしい話)・・・旅館の部屋とかもみんなで雑魚寝でした。流石にオフロは別々だったケド( 'ノェ')コッソリ
隠れ家良いですね~お酒もすすむ クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
by kafukanomori (2005-02-19 16:03) 

ブタゴリラ

じゃ、ご連絡お待ちしていますわ。。塩焼きホルモン(^¬^)
by ブタゴリラ (2005-02-19 16:08) 

poi

カフカさん>
「女扱い」されないのも 心地よかったりしてね(笑)
お酒 すすみますよぉ。料理も最高においしいお店です。

ブタゴリさん>
来月あたり 行っちゃいますか?
by poi (2005-02-19 18:10) 

RO

えっ、ペーさんとペさんも?/(+ +
by RO (2005-02-19 22:50) 

ブタゴリラ

行ぐo(^0^)o ホルモン~♪
by ブタゴリラ (2005-02-19 23:40) 

poi

UFOさん>
ぺーさんとぺーさんとぺーさんと
係長と・・・ぺーは総勢8人でしたヨンさま

ブタゴリさん>
来て来て来て ホルモーン♪
by poi (2005-02-20 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0