SSブログ

カメラ [ラヴ]

ぽん太さん NecoYanagiさん の記事を読んでいて
久々 カメラを出してみた

 
Canon EOS7 & Canon PowerShot S1 IS


今は 手元にないけれど LOMOが 一番の相方だった。
特に 『スメ8』は いつでも どこへでも 一緒だった。

また、はじめよう。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

kafukanomori

カメラかぁ・・・。
いいなぁ~、σ(´∀`●)持ってない。
(;゚д゚)ァ.......小さいポラのカメラはありますわ
今はブログに載せたりするのにデジカメが欲しくてたまりません( *゚Д゚)ゞ
by kafukanomori (2005-02-19 16:05) 

t-244

あ~Canon EOSだ!
これ欲しかった思い出が・・・。
ちなみに今はごっついデジカメを愛用してるので
買うことはないのかなぁ・・・。
でも、趣味に買うって事はあるかも!
今は小さな「どこでもいっしょ」的なデジカメが欲しいです(笑)
by t-244 (2005-02-19 17:49) 

poi

カフカさん>
小さいポラ=チェキ!持ってます♪(←好き)
ワタシのblog画像は 全部 ケータイです(笑)

Tsuyoshiさん>
小さい「どこでもいっしょ」カメラいいですねぇ♪
今 デジカメじゃなく 生フイルムカメラが欲しいよぉ~。
by poi (2005-02-19 18:14) 

RO

あれっ?いいもの持ってるじゃん!けんpoi/(+ +\
フィルム?面倒でお金かかるだけですけど(・_・)/
by RO (2005-02-20 03:24) 

poi

いいものもってるでしょ~
宝の持ち腐れだpoi(笑)
フイルムにしか出ない味ってあるだよぉ♪
LOMOにしか出ない色ってあるだよ~(笑)
by poi (2005-02-20 08:54) 

ぽん太

LOMOとは・・・。最近は携帯のカメラも優れものですからバカに出来ないよね。あのでっかいの買うまでは、我が家のデジカメの中で携帯が最高画質。200万画素オートフォーカス。普通のは100万画素ってちょっと古めのばかり。
さて、あれを部屋に持ってきてみると、カメラゴッツイ・・病弱のお父さんにはきついかな(^^;)。菜の花アップが最初の写真でした。
by ぽん太 (2005-02-21 09:52) 

haruharu-hitorigoto

EOS欲しかったなぁ。。。けど買えずにPowerShotを買いました♪以前は小さいデジカメ使ってましたが、シャッターが切れるのが遅くて子供を撮るのに向かないなぁと思い使わなくなりました。今は、ちょっとデカイですけどPowerShotを愛用してます。画像キレイだし満足。。。
by haruharu-hitorigoto (2005-02-21 10:10) 

poi

ぽん太さん>
LOMOはね ほんと はまりました♪
今でも LOVEです♪
ごついですか?あのカメラ。うーん ワタシも欲しいなぁ。
思いっ切れないけど(笑)

はるはるさん>
お子さんの運動会とかを 考えると 
シャッタースピードが遅いと 痛いですよね。
望遠重視だったので EOS奮発です(笑)
満足してるんだけれど 出番が少ない・・・
by poi (2005-02-22 22:30) 

NecoYanagi

先代のEOS Kiss Deigitalの値下がりを待ってみては?(笑)
by NecoYanagi (2005-02-23 08:58) 

poi

ひそかに 狙ってます(ニヤリ)
by poi (2005-02-25 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0