SSブログ

恋は苦しい [コイスル ココロ?]

自販機の飲み物を選ぶように
えいや!と 恋のボタンなんて 押せないし
どれに しようか なんて 迷っている余裕も無い。


怖いのは 誰でも 一緒
迷っちゃうココロも 一緒
不安なのも 一緒。

ただ ワタシには
弱さをみせる強さもない。


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 24

みみず

弱みをみせる強さもなければ、
弱みをみせる相手もいない。。。ふふふ。
えいやっ、とおせても、感動薄れそうですね。
by みみず (2005-02-23 01:50) 

ブタゴリラ

弱さを見せるのは強さじゃないぞえ。
素直にいれること、らしくいれること、それが強さだぁ~っ、とか書いてみた。
おいらも弱さを見せる勇気はないな。。
by ブタゴリラ (2005-02-23 02:22) 

紬

わたあめは柔らかいから踏んだらつぶれちゃう
弱いけど
優しくて甘くて嬉しくなる
お砂糖だらけの口をぐびぃっと手でワイルドに拭ってみる強さ。
そしたら
お好み焼きもいか焼きも
たこ焼きの青のりも恐くないのだ。


紬は一体何を書いてるんだか、、、汗。
でもコメントを残したくてたまらない気持ちになったのです。うん。
by (2005-02-23 02:37) 

まさ

おいらは弱さと気付かず「よわよわ」な自分を見せてしまう天然タイプです。
案外、人って自分の思ってることと違うニュアンスで人に見えてしまうことのほうが多かったりして・・・・。(仲間意識??)
心は自分のもの、世界はみんなのもの。
ってな感じで?、心に従って生きられると良いですよね。

意味不明でごめんなさい・・・
特に文章力が無く、文字で書くと誤解を受けやすい僕ですが、なんかわかんないですけど応援してますってことで・・・。
by まさ (2005-02-23 03:16) 

8

かっこいいい。
by 8 (2005-02-23 04:20) 

haruharu-hitorigoto

大丈夫!大丈夫!そんなワタシじゃなきゃダメって言ってくれる人がちゃんといるから。。。
by haruharu-hitorigoto (2005-02-23 12:14) 

ナナ

私、たかが、ジュースを買うときも迷ったりします。
目移りするんです。
恋だって、仕事だって、遊びだって・・・。゚(゚つД`゚)゚。
たかが、ボタンを押すだけでも、誰かに背中を押してもらいたいよ
by ナナ (2005-02-23 12:58) 

t-244

弱さを見せるにも強さがいりますね!
つまりは動けなければ望む結果は得られないって事なんでしょうか。
後先気にせずボタンを押せる勇気が時には必要なのかもしれません。
by t-244 (2005-02-23 16:47) 

nal

部屋を選ぶボタンかと思いました。あわわ失言失礼しました(逃)
by nal (2005-02-23 17:06) 

kafukanomori

強がりなpoiサン・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ
強がりな女性が見せる弱さって本当抱きしめたくなります(´∀`●)ァハー
(;゚д゚)ァ.......そういう趣味じゃないですからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)本当
by kafukanomori (2005-02-23 17:46) 

kiyo

そうだね。。。
by kiyo (2005-02-23 17:47) 

憂菜

でも、それが恋だと気が付いた時には手遅れですよね…
私も、そんな強さないなぁ・・・・。
by 憂菜 (2005-02-23 18:46) 

zuyublog

なんやなんやぁぁぁぁ~迷ってるんかぁぁぁぁ~☆
どないしたん?疲れて近くの人に逃げてるんかい?
ずゆにはそういうふうに見えたわ。間違ってたら、ごめんチャイナ
by zuyublog (2005-02-23 19:31) 

たけちゃん

そうだわねえ。恋する自分が怖かったり、不安だったりするわなあ。
でもね、恋するのに勇気が必要なのかなあ。勇気があれば恋できるのかな?
少し虚弱気味の心の方が、恋に落ちやすかったりして...
誰もがそんなに自信もって生きてるわけじゃないよね。きっと...
ま、がんばれや。
いやむしろ、がんばるな。ふむ。
by たけちゃん (2005-02-23 21:19) 

ぽん太

弱さをみせる強さもない・・負けるな!
by ぽん太 (2005-02-23 22:45) 

IXY-nob

やっぱり、何かボタンを押さなくっちゃ。ちょっと、おじさんぽいコメントだったかな。
by IXY-nob (2005-02-23 23:56) 

thena-snowman

不安なのですか?
恋してるのですか?

不安な気持ちは、いずれ消化されて強さになってくれる・・・はず!
こんなことしか言えないですけど・・・。
by thena-snowman (2005-02-24 00:28) 

RO

えーと私のは・・・ゴソゴソ・・・どっか行っちゃいました(+ +);
羨ましいなあpoiさん!
by RO (2005-02-24 19:16) 

ridge

以前、どれを押そうか考えているうちに、タイムアウトしたことがあった。
やっぱ、タイミングって大事やね♪
by ridge (2005-02-25 00:20) 

ブタゴリラ

元気かい?元気になるために飲みに行くよー(^0^)/
by ブタゴリラ (2005-02-25 01:28) 

poi

こっそり・・・
皆様 コメント&nice!ありがとでつ・・・

みみずちゃん>
見せなきゃいけない相手ができた時に
ちょびっと 強くなろ ね。

ブタゴリさん>
素直になりたいのに なれなくて
らしくいたいのに らしくなくなっちゃうだよぉ

つむぎさん>
ありがと。 すっごくすっごく ありがと♪
青海苔なんて 怖がらないぞ(笑)

まささん>
同じく誤解を受けてしまうのでつ。
で 臆病になっておりまつ。

8さん>
ありがと あなたは やさしいね♪

はるはるさん>
出会いたい!!そんな人と出会いたいでつ!
だけど そんな人に対しても『不安なココロ』は うまれちゃうのでつよ。
ダメダメなワタシ・・・

ナナさん>
背中を 『ぽん』と 押してもらえたら
動き出す力を貸してもらえたら 
踏み出せることって 多いよね。

Tsuyoshiさん>
動かなければいけない時 
後先考えずに動けよ自分!ってわかっていても
動けない・・・なにやってんだか?自分(笑)

nalさん>
(ニヤリ)

カフカちゃん>
おぅ♪ ぎゅーって 抱きしめてやってくれ!!
(両手を広げ目を瞑って待っておりまつ)
↑怖ぇよ!

kiyoさん>
だよね。がむばろ ね。

優奈さん>
手遅れでした(笑)
無理せず 自然にいこう!って開き直り中なり。

ずゆちん>
わっはっはっは。

たけちゃん>
お♪コメントありがと♪勇気がなくても恋しちゃうだに(汗)
うん がむばらないよ ワタシ♪

ぽん太さん>
負けないよ♪
だけど 強くはなれなかったです。
ありがと♪

IXY-nob さん>
押したいボタンと 押したほうがよさそうなボタン。
結局 どれも押せずに 違う場所へ逃げようかなどと
考えてしまうワタシ。コメントありがと♪そうですよね。

snowmenさん>
恋すると不安になるのでつねぇ はふぅ~。
消化不良で胸が痛いでつよ わっはっは♪

UFOさん>
探し出してください♪(ニヤリ)

ridgeさん>
あぁ タイムアウト・・・今 一番 怖いです。

ブタゴリさん再び>
行く行く行く行く♪
by poi (2005-02-25 07:20) 

haruharu-hitorigoto

いやいや。。。大丈夫だって。。。私も『不安な心』の持ち主だったから♪きっと”あれ~~~。今までと何か違うなぁ~”ってことがおきるのですヨ!くふふ。。。楽しみですねぇ
by haruharu-hitorigoto (2005-02-25 19:30) 

ブタゴリラ

そんな時は、川のほとりに荷物をおいてだね。。。
さぁ 飲みに行くよっ!!お仕事はやく終わらせてね~
書きつつ、おいらも家でお仕事しまクリ明日も出勤(T0T)
by ブタゴリラ (2005-02-26 02:30) 

poi

はるはるさん>
今までとは 何かが違うって 思えて
今までとは 違う行動がとれて
今までと 同じ結果になってしまいました(笑)

ブタゴリさん>
ほーい♪ 行きますか♪
by poi (2005-02-26 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0