SSブログ

ありがと [ヤナギデクラソ]

コメントをたくさんいただいて
すっごく すっごく すっごく ありがと♪の気持ちです。
コメントレスできなくて ごめんなさい。

月末月初は 仕事に忙殺され
毎月 辛い つらいつらい 忙しさなのですが
辛い忙しさに 助けられています。

日曜日に ゆっくり みなさまのblogへ
お邪魔したいなと それを 楽しみに 今日も がむばってきます♪

こんなに辛いのに 痩せないって どうでしょ?


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ナナ

んじゃ(゚∀゚)/日曜日に。
体には気をつけてくださいねぇ~
by ナナ (2005-02-25 10:15) 

みみず

poiさん、やせなくて、大丈夫です♪やせたら、倒れてしまいますっ!
月末は、大変そうですね。ファイトです!!!
by みみず (2005-02-25 12:03) 

kiyo

おいら、順調に痩せてます。
週に0.3kgぐらいずつ。。。すごいでしょ!
by kiyo (2005-02-25 14:07) 

t-244

僕も順調に痩せてます・・・。
元気までなくなってます(爆)
でも物欲だけは増えるんですよ(笑)
by t-244 (2005-02-25 17:47) 

RO

辛い・・・幸いじゃなくて?/(+ +;
by RO (2005-02-26 01:39) 

ブタゴリラ

おいらもやせないからダイジョウブ!!
by ブタゴリラ (2005-02-26 02:31) 

8

日曜日は是非ともお休みください。
by 8 (2005-02-26 06:40) 

poi

ナナさん>
日曜日に ゆっくり 伺いまっす♪覚悟!(笑)

みみずちゃん>
あははは 忘年会(12月)新年会(1月)に8kg増えましてね(汗)
せめて 半分は戻さなくちゃねぇ(遠い目)

ライバルkiyoさん>
ま・・・マジでつか?(直視できません)

Tsuyoshiさん>
げ・・・マジでつか?(食欲も物欲も元気も満タンです)

UFOさん>
横棒 一本ですよね。幸せなんて ちょっとしたことで辛いに変っちゃう。

ブタゴリさん>
おぉ♪友よ!!その言葉を待っていたよん♪

8さん>
休みますよ~♪・・・って言い切れないかも(涙)
by poi (2005-02-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0