SSブログ

というわけで(←どんな訳じゃ) [ヤナギデクラソ]

元気に復活です♪
昨夜は 親会社の講演会で
司会進行係のお仕事だったのですが
もう、原稿 カミマクリ(汗)
300人の目が 冷たい冷たい(嘘です)

講演会後は 立食パーティー。
『旨い!』(←これだけで 元気モリモリ)

ケータイ無いのは やっぱり痛い。
んで 買ってきました・・・
同じ機種・・・
お支払い 2万円越 ってどうでしょ?痛い!
なにやってんだか 自分・・・。

同じ機種購入してみて
前回のケータイ不良品だったと確信!

そんな感じの日曜日です。
ネット三昧の予定でしたが 
もう少し 元気を補充すべく お出かけしてきます。
レスできなくて ごめんなさい・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ブタゴリラ

いってらっしゃーい。
by ブタゴリラ (2005-02-27 11:47) 

kiyo

いってらっしゃーい。
by kiyo (2005-02-27 16:26) 

憂菜

楽しんできてくださいねー。
by 憂菜 (2005-02-27 22:20) 

いってらー
by (2005-02-27 22:54) 

みみず

元気補充できました?それはなにより。
by みみず (2005-02-28 01:09) 

poi

みなさま 
ただいまー♪(←フォント特大気分 しかも PINKでお願い)
by poi (2005-02-28 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0