SSブログ

大人買い 返し [ショクヨク]

先週の「大人買い」の反撃が行われました。

 マックを持ち込んだお友達のお家に届けられたものは


ケンタ チキン20ピース 他(ポテト ビスケット サラダなど)
しばらく 「チキン」いりませんから・・・(うぇっぷ)


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

うらやましい!

ケンタッキーのチキン好きです!!(あんまり食べた事ないんですが・・)
by (2005-02-28 07:34) 

ブタゴリラ

ケンタは贅沢品です。お金持ちだ。w
by ブタゴリラ (2005-02-28 08:34) 

みみず

う、胃がもたれてきちゃましたよ。。。
by みみず (2005-02-28 09:17) 

haruharu-hitorigoto

あ、お腹がすいてきた!食べにいっちゃおうかな~・・・って月末・・・やめよ。
by haruharu-hitorigoto (2005-02-28 11:16) 

chibiyama

あれで終わってなかったとは!
密かにシリーズ化を期待しちゃったりして(笑)
ケンタ、確かに贅沢品ですね。
クリスマスはコレと決まってます。
by chibiyama (2005-02-28 11:48) 

ナナ

うらやましい。うちじゃ、まわりません。呼んで欲しいよ・・・
by ナナ (2005-02-28 12:17) 

t-244

チキン天国ですね♪(ひょっとして地獄?)
すごいお返しをうけましたね☆
by t-244 (2005-02-28 15:56) 

poi

民生氏>
ワタシも キライじゃないけど しばらく いいでつ・・・うえっぷ。

ブタゴリさん>
昼食夕食を兼ねましたので 安上がりかも?
つーか そう思いたい! むしろ 思い込め!

みみずちゃん>
胃もたれ どころか お腹のお肉がベルトにもたれt・・・をい!

はるはるさん>
給料日前のケンタは痛いでつよね。(←財布を覗きながら)

ちびやまさん>
ダメです!シリーズ化!次は我が家になっちゃいますもん!!
そうねぇ 我が家に襲撃に来てもらうなら
『青島ビール』10ケースとか♪(←うっとり)

ナナさん>
え゛?20本でも 足りないの??
ぜひ 来てください!(体重増えるの覚悟で)

Tsuyoshiくん>
地獄かも・・・いや 地獄でつよ!
最後は 飲み込めない状態でした!
飲み込もうとすると うっぷっぷっぷ・・・(嫌な汗)
by poi (2005-02-28 19:15) 

zuyublog

羨ましいなぁ!
ずゆもその場におりたかったわぁ(^-^)
by zuyublog (2005-02-28 19:39) 

りんたろ

次はドーナッツを30個ぐらいかな。
by りんたろ (2005-02-28 20:43) 

ケンタ食べて気持ち悪くなって吐いちゃってから2度と食べられなくなった。最初で最後。
by (2005-02-28 21:12) 

tomohiro2

poiさんお久しぶりっ!!
この前ケンタ食ったんですが、

ホネ!!

魚の骨嫌いな僕ですが、こともあろうか鳥の骨までも
拒否反応が!!
これもか...。って思えてきた自分が情けないです 泣
好きだったのにナァ
by tomohiro2 (2005-02-28 22:54) 

kiyo

「あのスパイス。独特の深みを引き出してくれるあのスパイス。。。
ケンタ独自の加熱方法により引き出される鶏肉の柔らかさと歯ごたえ。。。
甘みと旨みとが混在する何とも言えない匂い。。。
そして、皮!皮があそこまでジューシーなものだとは誰が想像できたであろうか!
ケンタッキー。全てが鶏肉のためにある。。。」
って熱く語る学生時代の先輩がいますww
っていうか、。。。。。。。。自滅。。。。。。。。。涙
by kiyo (2005-02-28 23:44) 

poi

ずゆちん>
来い来い♪

りんたろさん>
ミスド♪(ニヤリ)

ふじかわさん>
ケンタ苦手って人も 多いだよね。
ケンタリバース 経験してしまいそうでしたなりよ。

Tomohiro2さん>
ただの 面倒くさがりのような・・・
「骨 とってくれたら 食う」ってことでつか?(笑)
ではでは ワタシが剥いて差し上げましょう。
(↑ぐちゅぐちゅと 肉をこねくり回しながら←不器用)

kiyoさん>
自滅で 涙なりか(爆笑)
by poi (2005-03-01 06:57) 

teru

ケンタッキーのカツサンド食べ放題とかやってほしいな~。
そういえば今、渋谷のケンタッキーでクリスマスCMのエキストラ募集してるみたいですね。
by teru (2005-08-04 19:28) 

sammy

こんばんは。大阪では食べ放題企画とかあるんですよね。
渋谷はクリスマスCM企画ですかー。暑いなー。
by sammy (2005-08-05 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0