SSブログ

いつもの景色 [コイスル ココロ?]

 


助手席から ぼーっと眺める何気ない車内。
ここに居る当たり前
当たり前が当たり前である幸せ。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 10

ブタゴリラ

うふ。♪
by ブタゴリラ (2005-03-01 23:44) 

ridge

いいですねぇ。

助手席に乗っていてもらえるありがたみ...priceless
by ridge (2005-03-02 01:59) 

haruharu-hitorigoto

うっふっふ。。。幸せですね。。。
by haruharu-hitorigoto (2005-03-02 10:08) 

ももず

いいですね♪
うちは旦那が入院中・・・
一人で運転して病院通いでつ。
PK代勿体無いから
最近は自転車なのだが。近いので(^^ゞ
by ももず (2005-03-03 01:02) 

かみしめたいね。
by (2005-03-03 23:23) 

kafukanomori

何気ない事が幸せだったりする、そんなpoipoiサンがステキ(*´ェ`*)ポッ
by kafukanomori (2005-03-04 03:49) 

t-244

う~ん、何気ない幸せかぁ・・・いいですね♪
僕も探してみよっと!

てゆうか、ridgeさんnice!♪
by t-244 (2005-03-04 17:51) 

ridge

ちょっぴり、男性視点(運転席)で書いてみました(笑)
by ridge (2005-03-04 19:24) 

poi

ブタゴリさん>
むふ♪

ridgeさん>
そんな風に想ってもらえていたら うれいし♪

はるはるさん>
幸せです♪

ももずさん>
はやく退院して欲しいですよね。
って ワタシは馬鹿なので
自転車を飛ばして通って来てくれる相方さん&
自転車を飛ばして会いに行く ももずさんが うらやましかったりします。

ふじかわさん>
いつもと同じ日常が 一番 幸せなんでしょうね。

カフカちゃん>
えぇ 幸せ馬鹿ですから ワタシ♪むふふふふ

Tsuyoshiさん>
探さなくても あるじゃないですか~ いやん もう。
笑いのツボが一緒の相方さんの存在。

ridgeさん再び♪>
男性視線 うれしいです♪書いて書いて書いて♪
by poi (2005-03-04 19:58) 

poi

8さん>TB ありがと♪
by poi (2005-03-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1