SSブログ

エロMail [コイスル ココロ?]

「はぁはぁ あなたは どんな臭い?」
ケータイMailが 絵文字付きで やってきた。

BURBERRY BABY TOUCH

『恋の終わり』の度に 匂いを 変えている。
もう2年も この匂いだ あはは。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

ridge

...ってことは、2年間幸せってことだぁ。
「あざーす!」
※あえて若手芸人用語を使ってみる(笑)
by ridge (2005-03-10 00:57) 

ブタゴリラ

くぅぅぅっ(>_<) 負けない・・・。
by ブタゴリラ (2005-03-10 01:03) 

なんか いいなぁー
by (2005-03-10 02:07) 

nal

なんかええなぁ。同じようにタバコが変わるとかクルマが変わるとかもいいますねぇ。
あ、民夫氏さんとおなじコメントになっちゃった(汗)
by nal (2005-03-10 09:38) 

poi

ridgeさん>
2年近く『恋』を お休みしていたかも・・・

ブタゴリさん>
いつから ライバルになったんじゃい?!(笑) 頼むよダーリン♪

民生氏>
いいでしょ~♪って 最近 エロMailに
『ぐっ』とキテイルでつよ・・・
エロMailが進化しているのか ワタシが飢えているのか・・・(汗)

nalさん>
タバコが変るでつか なぬ車も変るでつか???
男の人のほうが 激しく変化するのね(憧)
by poi (2005-03-10 18:28) 

fuku4

poi さん
お邪魔しま〜す。
いいですな。
新たなプレイですな。
ちょっとはうちのハニーにも見習ってもらいたいでござるよ。
(冗談が通じないので・・・。)
by fuku4 (2005-03-10 23:59) 

t-244

もう髪を切るとか古いんかなぁ・・・。
てゆうかタバコって変えれます??
僕はムリだなぁ(爆)
by t-244 (2005-03-11 16:51) 

えーと・・・シカくさいかな?それともボットン便所だからボットン便所くさいかも。
by (2005-03-11 19:53) 

ブタゴリラ

ダーリン♪(やばい、またキャラが変わってきたwww)
by ブタゴリラ (2005-03-11 23:07) 

IXY-nob

軽い あははって感じですね。羨ましい!
by IXY-nob (2005-03-12 00:15) 

poi

Fukuさん>
ハニーさんも一緒に「呑み」ましょう♪ぜひぜひ。

Tsuyoshiさん>
恋の終わりに髪を切るのは 女性より男性の方が多いらしいですよん。
たばこは 吸わないので わからんですが
ちょっぴり気になりますなぁ。
「はてな」に出してみようかしらん。

ふじかわさん>
をう♪素敵♪会いに行きますから♪

ブタゴリさん再び>
ダーリン♪(ニヤリ)

IXY-nobさん>
ありがとです♪
言葉の温度を ズレがなく受け取ってもらえると
最高に嬉しい♪
by poi (2005-03-13 10:40) 

poi

nyanさん>nice!ありがと♪
by poi (2005-03-13 10:41) 

beer

なるほどね。確かに匂いは大事。僕は男だからつけませんけど。。。
高校生の時は彼女に「マシェリ使って」とお願いしたものです。
懐かしいな〜
by beer (2005-03-17 16:40) 

poi

なるほど マシェリの香りが 好きなのですね?(ニヤリ)
by poi (2005-03-17 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0