SSブログ

kiyoさんTB企画のっかり [ヤナギデクラソ]

『広々とした風景』


空も広々していて大好きな場所です。
イイ歳こいて 芝生の丘を 駆け上がったりしちゃうのだ。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

IXY-nob

雲や観覧車を半分に切った構図が、「広々とした風景」になっていますね。でも、もう少し大きな絵でアップして欲しかった!
by IXY-nob (2005-03-13 11:56) 

poi

ありがとうございます。
ケータイで撮影なので(とほほほほ)。
by poi (2005-03-13 12:13) 

ブタゴリラ

観覧車仲間だねぇ。。携帯写真仲間だねぇ。。。ダーリン
by ブタゴリラ (2005-03-13 14:06) 

茅ヶ崎住人R

はじめまして。
雲がいいですねえ。私はモワモワっとした雲が好きです。
おいしそうでしょう???
by 茅ヶ崎住人R (2005-03-13 14:20) 

nal

駆け出すのに年は関係ない!!ってフォローじゃないですよ(笑)
by nal (2005-03-14 09:53) 

papa007_

小さくても充分伝わりますよ!
気持ちよさそう!
by papa007_ (2005-03-14 17:03) 

ridge

こんにちは。TBめぐりしています。

携帯写真でも十分広さが伝わってきますね。
観覧車と雲がステキ☆
by ridge (2005-03-15 15:07) 

poi

ブタゴリダーリン>
以前 カメラで遊んでた時も 観覧車って沢山 撮ってるだよ♪
不思議な魅力があるある。
今は ケータイ撮影が 結構 楽しいのだよ♪

茅ヶ崎住人R さん>
ありがとうございます♪ワタシも 雲大好き♪
空を撮りたいと思うときって かならず雲の表情がよい時です。
昨日は シュークリームみたいな かわゆい雲に惚れてました♪

nalさん>
ふぉ・・・フォロ ありがつ・・・(←伏せ目がちに)

papaさん>
すっごく 気持ちの良い日でした♪
いっぱい走って いっぱい笑って いっぱい食べ・・(汗)

ridgeさん>
TBめぐりしてみると 
ワタシの画像は ちっちゃいなぁって感じます(笑)
この大きさにコダワッテイタ訳では ないのですが
なぜか この大きさばかりなのです。
by poi (2005-03-15 19:25) 

ももず

いえいえ、ちっちゃい写真の中に
でっかい雲がいて広さを感じますよ。
観覧車だって、頭ん中で大きくグルグル廻ってますし♪
想像をかき立ててくれます。
by ももず (2005-03-16 12:24) 

poi

ももずさん ありがとー♪
ももずさんの写真 大好きです。
人柄が出てて やさしさが伝わってくる感じ♪
by poi (2005-03-17 08:03) 

poi

デヤーンさん nice!ありがと♪
by poi (2005-03-17 09:39) 

beer

でかい雲いいですね〜
空が広い場所っていいですよね。この場所も気持ちがよさそう。
by beer (2005-03-17 16:41) 

ほ〜、これ日本ですかねぇ ほんと広々してます 
ここでビールをグィっとしたいな
by (2005-03-17 18:16) 

poi

beerさん>
空が広い場所 大好きです♪
おかげさまで 田舎に住んでおりますので
空には 恵まれてます♪

カイトさん>
ビール 旨いっすよ♪(←経験者)
by poi (2005-03-17 19:36) 

kiyo

よく考えてみたら、観覧車ってしばらく乗ってないなあ。と思ってしまいました・・・観覧車から見た風景も広いよね。
by kiyo (2005-03-19 21:50) 

poi

えーっと ワタシは先月 乗ったかな・・
by poi (2005-03-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0