SSブログ

100%反対 [コイスル ココロ?]

ワタシだって 頭では わかっている
だけど ココロが ついていけない



コンナ日は 空すら 味方になってくれないんだね

誰にも 賛成してもらえない『恋』
「反対」してもらえるのは
ワタシのことを みんな考えてくれているから。

わかってる・・・


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

ブタゴリラ

うーむ。いろんな恋をしようね。。いろんなね。
きっと、みつかるのさ(^_^)v
by ブタゴリラ (2005-03-17 21:14) 

みみず

空に味方になってもらいたい日もありますね。
重い雲、吹き飛んでしまえっ♪少しでもココロが軽くなるように♪
by みみず (2005-03-17 22:38) 

憂菜

どんなに反対されても
それじゃなきゃ嫌だという「恋」ってあっていいと思うのです。
by 憂菜 (2005-03-17 22:54) 

nyan

きっとわかってもらえるよ。
ホントにわかってくれる人たちなら。
&空が味方してくれる日も、すぐにくるよ。ファイトファイト!
by nyan (2005-03-17 23:43) 

ridge

『誰にも 賛成してもらえない恋』
なんか、すごく良くわかるような...自分もそうだったし。

後悔しないように恋愛したいですね!
by ridge (2005-03-18 00:20) 

haruharu-hitorigoto

友達にも親にも100%大反対されて22歳で結婚した友達がいますけど、今もちゃんと進行形!幸せそうで子供4人もいますよ♪自分の幸せを1番に考えて、これじゃっと思えばそれでいいのでは?
by haruharu-hitorigoto (2005-03-18 14:49) 

nal

彼女の妹みたいだな、、、。でも、自分のこと!誰のタメ?自分のためでしょ!
by nal (2005-03-18 17:34) 

がんばって
by (2005-03-19 00:02) 

poi

ブタゴリダーリン>
色んな恋したいなぁ。

みみずちゃん>
曇り空も時には必要なんだけどね。
こんな時には 『空』だけは 晴れ晴れしていて欲しいよ。

優菜さん>
ありがと♪そう思い始めた自分がいます。

nyanさん>
ですね♪ 昨夜 反対率100%では なくなりました(笑)

ridgeさん>
今の私は どの道を選んでも 行き着く先は『後悔』だと
思い込んでいるんだろうな。
どの道を選んでも 『これでよかった』と思えるよう 歩こう。

はるはるさん>
22歳かぁ若いなぁ(笑)

nalさん>
これまた 妹さん 若そうですね(笑)

ふじかわさん>
ほい♪
by poi (2005-03-19 10:47) 

beer

色んな経験が女性を魅力的にさせてくれるはず。「沢山の恋をしたほど女性は美しくなる」←ビートたけしの言葉。僕の大親友今度、記事に書こうと思っていましたが、周りから反対される恋愛してます。僕は応援してるけど・・・後悔しない事だと思います。自分を1番大切にして下さい。
by beer (2005-03-20 16:03) 

poi

beerさん>
臆病になってます(笑)
by poi (2005-03-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0