SSブログ

ごめんなさい [うさぎ]

昨夜 メッセ中に咳止め飲んだら
気持ち悪⇒ トイレへGO⇒ 意識が飛び
気が付いたら 朝でした。
トイレで3時間半意識不明=シラフで初体験なり。

メッセしてたお友達 ごめんね。


顔に便座の寝癖ってどうでしょ?

>なぜに水槽画像?
水換えが 楽なように 
トイレに設置しているからだったりします。

↓こんな方々が 悠々と暮らしております(←トイレでね)

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

haruharu-hitorigoto

咳止めって案外危険な薬なんですね!気をつけよう。顔に便座の寝癖・・・記念撮影しなくちゃ~(笑)って、もうどうもないんですか?ちょっと心配。
黄色い魚って可愛いけど、棲家はト・イ・レ♪水換えは確かにラクかも(^o^)
by haruharu-hitorigoto (2005-03-19 11:25) 

poi

用法用量を間違ってないはずなのですが
突然『キマシタ』
水換えムチャクチャ楽ですよ~♪
それに 一日に必ず数回は覗くことになるので
餌やり忘れとか ありません(笑)
by poi (2005-03-19 12:13) 

kiyo

おやおや。。。というか、風邪は大丈夫?
ひどくなってなければいいのだけれど。。。
by kiyo (2005-03-19 21:53) 

beer

かこいいですね。小さい時オマルで寝た経験あります。しかもなぜか写真で残ってる・・・
by beer (2005-03-20 16:05) 

nal

この記事にツッコもうと思って忘れてました。咳止めって、故中島○もさんが「やっちゃう」時に飲んでたアレでしょうか?簡単にアッチへいっちゃうみたいですから、気をつけましょう!
by nal (2005-03-22 10:50) 

poi

kiyoさん>
どうやら こじらせたらしいです。
医者に 叱られました。

beerさん>
その写真 ぜひUP♪(ニヤリ)

nalさん>
メジコン散&アストミンなんとかっていう薬でーす♪
らも氏のとは 違うでつよ(笑)
by poi (2005-03-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0