SSブログ

TB企画のっかり [ブツヨク]

ヤプログ時代から こっそり楽しませていただいている
blog-mさんのTB企画

『今さらみれない映画』


現在所有DVD約80枚なり(お友達貸し出し中もアリ)
はよ返してくり(笑)

 映画は映画館で観るのも大好きだけど
DVD購入して お家でゆっくり観るのも大好き。

で、観損ねて 今さら 『もう 観てたまるか!』という映画はこちら

 

ゴースト ニューヨークの幻

ゴースト ニューヨークの幻

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2003/12/05
  • メディア: DVD

当時 バラエティー番組とかでも パロられてましたもんね。
今さら 観なくても 内容 知ってるくさいっす。 

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 15

えいがみたいよー
by (2005-03-19 21:58) 

トレノ

TBありがとうございます。

「ゴースト ニューヨークの幻」ですか。私は見ました。
恋愛モノは当時のトレンドが色濃く反映されたりするので、時期をすぎるとちょっと見れないかもしれませんね。

それにしても所有DVD約80枚ってすごいですね。
写真の中には私の好きな「チキチキマシン」らしきパッケージも見えます。
by トレノ (2005-03-19 22:06) 

IXY-nob

実は私も映画大好きだけど、ほとんど映画館で見ない派。普段はスカパーをDVDに録画して、携帯プレーヤーで通勤の電車で見ています。ちょっと変わってるかもしれないけど、お陰で1週間に4本程度見ています。
by IXY-nob (2005-03-19 23:18) 

DVDいっぱいもってるんですね!!
僕は、Stand by me しか持ってないっす!!
by (2005-03-19 23:18) 

まさ

もうかれこれ映画観れてないんですよ。
子供が生まれてから、劇場1回、ビデオ1回。
ゴースト。観るべきですよ!!!
ウーピーの素敵な台詞は観なきゃ伝わらない。「gas!」は必見!
by まさ (2005-03-20 04:48) 

nyan

なつかすぃーー、ゴースト。
丸顔の私には、絶対できない髪形だと思わされたことを思い出しました。
それにしてもたくさん持ってるね♪
by nyan (2005-03-20 13:02) 

chibiyama

映画好きだと言ってる私、実は「タイタニック」観てません・・・
同じく映画好きな友達に「絶対観ろ。」と言われても
テレビでやってるのを録画しても
結局観ませんでした。
たぶん、へそまがりなんです(笑)
by chibiyama (2005-03-20 15:46) 

beer

DVD僕もかなり所有してます。同じく友達よ返してくれ!!
by beer (2005-03-20 16:08) 

nal

ゴースト見てない!つーか恋愛もの苦手!ウチにもDVD50枚以上はあります。最近は買うだけでみれん(泣)家族帰省のこの1週間見まくってやるぅ!
by nal (2005-03-20 17:08) 

ridge

DVDかぁ。おいらも返してほしいなぁ。
たーくさん貸したんだけど。
きっと、心の整理がつくまで会えないけれど、貸したの覚えているかなぁ...。
by ridge (2005-03-21 00:57) 

haruharu-hitorigoto

ゴーストかぁ。。。TVであってるのを見ました。主役よりもあやしい偽者占い師(ウーピー)のキャラが好きです。確かに、今更見なくても内容分かっちゃってるかも!
by haruharu-hitorigoto (2005-03-21 10:14) 

thena-snowman

今更ながらも見てみるのもおもしろいかもですよw
深夜に民放でシザーハンズやってて、今更ながらもおもしろかったです。
少し映像に無理あったけど・・・
by thena-snowman (2005-03-21 14:10) 

ブタゴリラ

これ買っちゃだめだよ、ハニー。いっしょに見る?
by ブタゴリラ (2005-03-21 20:27) 

ももず

映画今年に入って
トロイとアレキサンダー観ました。
古代の戦闘シーンにどっぷり・・・
ゴースト、いい映画だと思うけど。
サントラ有名だし(^^♪
by ももず (2005-03-22 18:56) 

poi

ふじかわさん>
ワタシも観たいよー

トレノさん>
ヤプログは 一緒くらいの時期に始めててね
ちょくちょく覗かせていただいていました。
「チキチキマシン猛レース」は全種揃ってますぜ♪
ちなみに「トムとジェリー」も全種・・・(←アホだワタシ)

IXY-nobさん>
素敵 素敵♪理想だー♪

民生氏>
Stand by me には 特別な思い出があるので
まだ 購入できないでいます。(遠い目)
だけど すっごい 観たくなってきた!

まささん>
なぬ??観るべき?やっぱり?

nyanさん>
同じく 丸顔のワタシには出来ない髪形でつ(涙)
DVDね 知らない間に こんな数になってましたわ・・・(汗)
(↑そりゃ 貯金が無いのも うなづける)

ちびやまさん>
タイタニックは劇場で観ましたぁ(←かなり ミーハーなの)

beerさん>
誰に貸したのかすら 忘れた代物もあり・・・
つい最近 DVD返してもらったんだけど
「あ ワタシ こんなの 持ってたんだぁ」って(汗)

nalさん>
今頃 DVD三昧してますか?

ridgeさん>
お相手の方も 返したいけど・・・と 思ってみえたりして?

はるはるさん>
ウーピーは お勧めのキャラらしいですな・・・
くっそー 観たくなってきた だけど 負けねぇ!(←なに意地になってんだ?)

snowmanさん>
シザーハンズ 持ってます(汗)
たまに あの不思議な世界へトリップしたくなるでつ。
というか ココロが暗い時に さらに 暗くなってやるみたいな(←ヤバイ?)

ブタゴリダーリン>
観る観る♪

ももずさん>
うわー トロイ観たい!本当は大きなスクリーンで観たかったよぉ(号泣)
by poi (2005-03-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1