SSブログ

体調不良なり [ヤナギデクラソ]

激務な3月ですが
課内でインフルエンザが大流行中です。
来週は這ってでも出勤しますが
本日と明日は 休みを いただきました。(←課長&係長すまぬ)

布団の中で 一日中 うつらうつら
夢なのか 現実なのか・・・
朝なのか 夜なのか・・・
課長からの電話で 夢から現実へ(笑)

起きたついでに 
PC立ち上げMailチェック&blogチェックしてます。
沢山のコメントをいただいて うれしくて
コメントにお返事をと 思うのですが
脳が うまく活動してくれません・・・(←みなさま 申し訳ない)

いぬのえいが―小説・ポチは待っていた

いぬのえいが―小説・ポチは待っていた

  • 作者: 佐藤 信介, 竹内 清人
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 文庫

今 観たい映画なり。
『公式サイト』(←音がでます ご注意ください)


観てきたという ともだちによると 
「オムニバスで 全体的にイマイチだったけど 最後は ムチャ泣けるよ!」

うーん ムチャ泣きたい。そんな気分。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 13

おだいじに。
by (2005-03-23 17:48) 

みみず

来週からのために、しっかりお休みくださいね。
泣ける映画、みたいなぁ、私も。
by みみず (2005-03-23 18:41) 

kiyo

ゆっくり休んでください。
by kiyo (2005-03-23 19:41) 

ブタゴリラ

ダイジョウブかい?
ヨシヨシしてあげよう。ヨシヨシ。
by ブタゴリラ (2005-03-23 23:00) 

紬

↑今日もメロドラマにドキドキ。

泣くとすっきりしますよね。なんだろあの爽快感は。
ねえさまお大事に…。
by (2005-03-23 23:13) 

ridge

いぬのえいが...おいらも見たい♪
CMからすでに泣いてしまいそうな予感...。

お大事に☆
by ridge (2005-03-23 23:15) 

nyan

無理せんといてね。。元気でもどってくるの、待ってるよん。
by nyan (2005-03-24 00:33) 

大丈夫ですか・・・。
ゆっくり休んでくださいね。。。。
by (2005-03-24 00:56) 

ブル

風邪やインフルエンザつらいっすね。
意識が朦朧として、思考がおかしくねってしまう。
俺も風邪のときに、わけのわからない思考を書きなぐってことがあります。
それを、トラックバックしちゃいます。
by ブル (2005-03-24 03:56) 

beer

お大事にして下さい。みかんの缶詰め食べると少し元気出ますよ。
犬の映画僕もかなり見たいです。
by beer (2005-03-24 20:36) 

poi

カツベエさん>
ありがとー。かなり復活です。明日 出勤するの怖いよ~

みみずちゃん>
怖いよ 怖いよ 来週怖いよ~(泪)(←こんな泣きは いやぁん)

kiyoさん>
をう♪ 復活したら また 遊んでくださいな。

ブタゴリダーリン>
ゴロゴロ (←なでなでされて 喉を鳴らす子猫を想像ください←つーか して)

つむぎちゃん>
声をあげて泣くと さらに すっきりするよねぇ♪
(↑さらに 誰かに抱きつけていたら 最高)

ridgeさん>
なぬ?CMですと???まだ 見てなーい!

nyanさん>
うぉ~ 任せといて♪(←ゲホゲホ咳き込みながら ってダメじゃんワタシ)

民生氏>
脳みそがトロケルくらい寝ました♪
(↑よって 思考能力ゼロでつ)

match73さん>
TBありがとー すっごい 面白い記事です!
風邪で 頭が ふわふわな時に考えた事って 
後で 思い返して なんなんだ自分?って感じです(笑)

beerさん>
みかんの缶詰食べたい!
今 確認してきたら シーチキンしか ありませんでした・・・
by poi (2005-03-24 21:07) 

t-244

お見舞いコメントありがとうございました♪
ってゆうかpoiさんこそ大丈夫ですか??
ホントインフルには気をつけてくださいね!!
異変を感じたらそく病院です。
今回の教訓です(笑)
by t-244 (2005-03-24 23:11) 

poi

Tsuyoshiさん>
だよねぇ 教訓です(←反省)
by poi (2005-03-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1