SSブログ

漂う感じ [コイスル ココロ?]

間接照明だけにして
布団の中で 漂う。


体が弱っている時は
ココロも弱ってしまっているのね。

『愛している人』より『愛し続けてくれる人』を求めてしまう。

お家電話を留守電に
ケータイの電源も PCの電源も OFFに
誰かとつながりたい気持ちを 消し去って
布団の中を 漂おう。
失わないためにも。


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

ブタゴリラ

愛の形に迷う時は、光りに透かして景色を見てみよう。
明日の行方にためらう時は、真っ暗闇の中の光りを探そう。
忙しすぎですよん、ハニー。
by ブタゴリラ (2005-03-24 22:10) 

t-244

思いっきり漂って漂って漂った後にきっと何か思うことがあるでしょう!
ごゆっくりお休みくださいZzz・・・。
by t-244 (2005-03-24 23:12) 

kiyo

うん。
by kiyo (2005-03-25 00:51) 

nyan

ココロの弱りは、とてもつらいのだ。。でも頑張って!
by nyan (2005-03-25 04:33) 

beer

頑張って治して下さい。
心も満開になるといいですね。
by beer (2005-03-25 18:49) 

haruharu-hitorigoto

う~ん。。。わかる気がする。時には思いっきり漂ってみるのもいいですよね。
by haruharu-hitorigoto (2005-03-25 19:38) 

poi

ブタゴリダーリン>
忙しいのはキライじゃなかったのにな(笑)
文字通りココロを亡くしたか・・・・
今から休日出勤なりよ(泪)

Tsuyoshiさん>
掛け布団に包まって ゆっくり眠りました
それにしても 昨日今日の寒さはなんでしょ??
布団から出られないよぉ

kiyoさん>
ね♪

nyanさん>
大事なモノが見えた気がします♪

beerさん>
自分の体もココロも こんなに弱かったか?と思えるほど
低調でしたぁ。少し 復活♪

はるはるさん>
丸2日間 漂いました(笑)
昨日 出勤して ガッツリ現実に引き戻されてます(汗)
by poi (2005-03-26 10:00) 

nikukyu

たまにはそういう日も必要ですよね。
Sound Heartを鳴らしてみるのもいいかもしれませんよ!
私は、愛し続けてくれる人を、選びました。
by nikukyu (2005-03-26 17:55) 

poi

ワタシも 愛し続けてくれる人を 選ぼうと思います。
ありがと♪
by poi (2005-03-26 18:07) 

ridge

なんとなくわかるような気がします♪
自分を落とすときは、とことん落としてみて、
その反動でもっと上を目指す...こういうのもアリのような気がします♪
by ridge (2005-03-26 22:02) 

元気出して。知床おいで。もう勢いで遊びに来ちゃえ!
by (2005-03-26 23:22) 

nyan

うん、そうだそうだ!
by nyan (2005-03-27 16:04) 

ブタゴリラ

ハニーただいま♪
by ブタゴリラ (2005-03-27 22:21) 

thena-snowman

元気ですかーっ!!!!!
携帯の電源切っちゃうくらい弱ってるんですか?(←私にとってはかなり勇気いる事だったりする)
さみしくなったらココにくれば、いつでもみんな待ってる・・・ハズ!!
by thena-snowman (2005-03-28 17:43) 

poi

ridgeさん>
昇って行きますよ~

ふじかわさん>
マジで 行っちゃおうかな。(←変に勢いづいてる)

nyanさん>
うん♪そうだそうだ♪

ブタゴリダーリン再び>
おかえり ダーリン♪

snowmanさん>
元気になりましたよ~♪
ご心配をおかけいたしました。すんません。
そして みなさん ありがと♪
by poi (2005-03-31 00:19) 

poi

ichiroさん nice!ありがと
by poi (2005-03-31 00:20) 

8

相変わらずすてきです。
by 8 (2005-04-03 12:37) 

poi

8さん お久しぶりぶりです♪
お元気ですか?
by poi (2005-04-17 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0