SSブログ

先週の土日も [ヤナギデクラソ]

今週の土日も
休日出勤なり。うっはー。


だけどね スガスガシイだよ。

往生際が悪くてね
決断したようで 決断できていなかったことに
やっと決断できました。

やるだけ やってみよう。
逃げてしまうのは 簡単だけど
一歩踏み出そうと思う。


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

beer

頑張って下さい。
すっきりした朝にnice!です。
何事も踏み出さないと見えない事もありますもんね。
でも、踏み出さないと見えない。
by beer (2005-04-03 09:26) 

nikukyu

一歩踏み出そうと思ったことが、もうエライ!です。
休日出勤、ファイトォ~~!です☆うちのだんなさんも、行ってしまったぁ。
by nikukyu (2005-04-03 09:48) 

8

ほんでもって相変わらず忙しいのね。

今の仕事、好き?
オレはあんまし好きじゃない。
でも日々暮らしていく事は楽しい、
やりたい事がたくさん。
時間が無いなりに楽しい!
by 8 (2005-04-03 12:42) 

nyan

頑張ってください!
スガスガシイ気持ちの人をみると、私もなんか元気出てきます!
by nyan (2005-04-03 13:36) 

いってらぁぁぁぁぁ♪
by (2005-04-03 16:16) 

kiyo

がんばれぇぇぇぇぇぇぇ♪
by kiyo (2005-04-03 16:39) 

ridge

頑張ってくださいね~!
by ridge (2005-04-03 22:28) 

nojima

niceマジ応援します☆
やるだけやってみよう!!やるしかない!!!
やっちゃいなよ!!!大好きな言葉であります!!
お邪魔しました・・
by nojima (2005-04-03 22:31) 

紬

けんけんぱ。
バランスバランス
けろけろぱ。
片足でたってね、目をつむるの。
平衡感から解放されるんだ。

なんでかわからないけど読んで頭をよぎったので残してみました。
はて。苦笑。
by (2005-04-04 01:16) 

nal

心と風景がピッタリ!前進nice♪
by nal (2005-04-04 10:11) 

がんばれ〜 ふぁいとーいっぱぁーつ
by (2005-04-05 19:17) 

ブタゴリラ

うしっ!
おいらも頑張るよ~。
by ブタゴリラ (2005-04-06 02:09) 

Tami

自分も3週間休みなし、そんでもって午前様多々ありって感じです(汗 う~(涙
by Tami (2005-04-10 21:51) 

thena-snowman

私も逃げません!頑張ります!
by thena-snowman (2005-04-12 23:32) 

ブタゴリラ

元気かーい、ハニー。。
by ブタゴリラ (2005-04-13 01:18) 

poi

beerさん>
踏み出してみて 辛いことも見えちゃうんだけどね(笑)
それでも やっぱり踏み出してよかったよん♪

nikukyuさん>
旦那さんも休日出勤ですか?
一緒に がむばりまっしょい♪

8さん>
相変わらずなりよ(笑)
今の仕事ねぇ・・・
同僚には恵まれてかな。
日々生きていること⇒最近 むちゃ楽しいぞい♪

nyanさん>
清清しさを キープして がむばってます♪

ふじかわさん>
そっちに 行きたいよぉ~

kiyoさん>
お互いにね~(笑)

ridgeさん>
をう♪ がむばるよ~ん♪

nojimaさん>
はじめまして♪
うん♪応援ありがと~♪元気をもらえた気がします♪

つむぎちゃん>
いつも 素敵な言葉をありがと♪
開放されちゃおう♪片目をつむって・・おっとっと。

nalさん>
前進前進。動き出しましたー。
動き出したんだけど まだ ビビッテたりするんだよね(笑)

カイトさん>
はぁ~い♪元気も いっぱーつ♪

ブタゴリダーリン>
を♪ 負けないぞ♪

Tamiさん>
来てくれてありがとね~。
なぬ?3週間も休みなしなん???マジ??

snowmanさん>
うん♪一緒に がむばろ♪

ブタゴリダーリン>
元気よ ダーリン♪
by poi (2005-04-17 10:19) 

koza

基本は月2日休みで働いてます!
だいじょうぶ、楽しいことがあるさ!
あると思います。
あるんじゃないかな。
ま、ちょっとは覚悟しておきましょう。
(関白宣言)
by koza (2005-04-18 01:45) 

ブタゴリラ

シー行って酒飲もう酒。ワインボトルで頼んでコインもらおうコイン。w
by ブタゴリラ (2005-04-18 07:35) 

haruharu-hitorigoto

そうだ頑張れ~♪逃げるのはいつでもできるから、とにかくやってみるのがいいと思いますよん。想像もしてないことがおきたり♪道が開けるハズです。逃げてると同じような問題がず~~~と追いかけてくるからソンです(笑)
by haruharu-hitorigoto (2005-04-21 16:03) 

poi

こざきさん>
ま・・・ちょっと 覚悟しておきます(笑)
つーか 月に休みが二日って どうですのん???

ブタゴリダーリン>
行く行く マジ行くから!

はるはるさん>
きゃー 問題が追いかけてくるとこを 想像しちゃった~~~(号泣)
そんなの いや いや いやん!
by poi (2005-04-23 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0