SSブログ

ただいまぁ [コイスル ココロ?]

やっと帰宅なり。
明日も休日出勤確定で 少々 凹み気味っすわ。
抱えているPJの一つが5月中旬で
予定通り軌道に乗ってくれさえすれば
この地獄の忙しさから脱出するはず!
ガッツリみなさまのblogに 
お邪魔させていただきたいなと もくろんでおります。

さてさて、疲れきって帰宅してTVのスイッチ入れたら
あらあら HIROMI GO が 歌ってるじゃん!
特に FANではないんだけどね。
懐かしい つーか 
「カラオケで歌ってくれたら 惚れるよ!」
(↑実際 昔 惚れかけたことあるよ←ブタゴリダーリン ここ チェックね)
って バラードが3曲ともメドレーで流れてるわけで
ちょっぴり テンションあがってみたり(カムバックあの頃!)
んで 発売年を確認して 
あまりの昔っぷりに テンション下がってみたり
(ワタシは幾つだよ?忘れてぇなぁ)

AmasonWebサービスでリンク貼ってやろうとCD検索してみたものの
CD画像が出てこねぇよ・・・<大人しく寝ます。

フジテレビTOP

僕らの音楽 4/22 郷ひろみ 
(↑直リンしてます←ごめんね フジTV担当者殿)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

ブタゴリラ

言えないよ~♪ス・・・・・(ゲホッゲホッwww)
PJ・・・かっこええなぁ・・・。おいらのバタバタ仕事とは違う「デキル」感じの
響きだわ。。。
忙しいんやね、身体壊さないよーに。(気持ちもね、はにぃ)
来週末、出張予定さ(^^)v
by ブタゴリラ (2005-04-23 01:17) 

nal

アハハ!!アツイ系(暑苦しい系)友人がいつも歌ってくれます、、、。酔ってます、、、。世界に入ってます、、、。彼女5年以上いないです、、、惚れてやってください、、、。お体たいせつに!
by nal (2005-04-23 13:46) 

ヒロス

ヒサスブリ。見てるよー、こっそり。無理しないでねがんばれがんばれ。
by ヒロス (2005-04-23 14:28) 

beer

おかえり〜
>ブタゴリラさん。聞きたいぞ〜
仕事忙しそうですね。
頑張って下さい。PJが起動にのるのを影ながら応援してます。
by beer (2005-04-23 22:53) 

thena-snowman

おかえりなさい~!
HIROMI GOはかっこいいっすよ。まじで!
by thena-snowman (2005-04-23 23:03) 

紬

メロドラマをいつも楽しみにしてる紬です(^_-)にゃは。
くるくるな毎日に
吹き飛ばされないように
くるくる踊ってみてくださーいね。
お体に気をつけて…(*^_^*)
by (2005-04-24 08:36) 

poi

ブタゴリダーリン>
その先を 「言ってくれ」(笑)

nalさん>
ぜひぜひ 紹介してくれ!

ヒロスくん>
わぉ♪ワタシも読んでるよん♪
キミの書くもの大好きさ♪

beerさん>
ありがとぉ~♪がむばるよん♪

snowmanちん>
ここにも HIROMI GOにトリツカレタ純情乙女が・・・

つむぎちゃん>
くるくる踊ってみるよ~♪
(↑ワタシの席は 重役席前なんだけどね)
by poi (2005-04-24 10:15) 

nyan

私はあれが好きです。あのタイトルが長くて、「ぼくが君の事を好きなのか君は、なんとけかんとけ」みたいなあの歌。
by nyan (2005-04-24 23:55) 

poi

そうそう ワタシも 大好き♪
『僕がどんなに君を好きか、君は知らない』
う~~~~ 誰か 歌ってぇぇぇぇ
by poi (2005-04-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0