SSブログ

目指せ G(減少)W(ウエイト) [ショクヨク]

とは 無縁の食生活・・・
連日連夜 飲んで食って騒いで・・・
懐は軽くなり 身は 重くなり・・・


3日間で
延べ40人と飲み 延べ40杯の生中を飲み
どれだけのカロリーを摂取したのであろうか・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

thena-snowman

む!!?うまそう・・・
by thena-snowman (2005-05-03 02:46) 

haruharu-hitorigoto

おいしそ~~~~~~♪ゴールデンウィークってこれが楽しいんですぅ・・・
カロリーは気にしちゃいかんです♪
by haruharu-hitorigoto (2005-05-03 08:37) 

いやいやいや。
うまそう、だな。
by (2005-05-03 14:47) 

紬

きゃぁ〜♡♡♡♡
なんだかめっちゃ豪華なんですけど!
いいなぁ〜。
美食美食。
G(豪快)W(ウエイト)ばんばんざい!
by (2005-05-03 22:36) 

tanuki

はじめまして。あまりにも美味しそうでしたのでコメントさせていただきました。
せっかくのお休みですし、食生活を楽しみましょう♪(^^)
by tanuki (2005-05-05 18:03) 

beer

もうそれは言わない事にしよう(笑
だって美味しくて、楽しんですもん。
夜も気分良く寝れんますしね。
by beer (2005-05-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0