SSブログ

いろーんな事 [オモイデバナシ]

blogを更新できず・・・というか
完全にネットオチしてました。

親会社の人事系の仕事をしている関係で
3月からは ムチャお忙しで
ネットがつなげなかった+プライベートで一波乱。
このプライベートの一波乱を
現在もモロに引きずっておる次第でございます。

さてさて、そんなこんなでも
愛知万博には3回も行ってしまいました。
いやぁ はまるよ!マジで!
1回目は うちの重役が某国営●●の接待を受けて
そのお供で行ったもんだから VIP待遇でさぁ
これで 万博のイメージ⇒ムチャクチャ好感。
(↑そうさ ワタシは そういう人間さ←開き直り)

その後 家が近いという利点を生かし
会社をフレックスで退社し 
17時からの夜間入場券(半額)にて入場なりよ。
まだまだ 観たいものが てんこ盛りなので
あと3回は 夜間入場する予定っす。

その他
5月にお引越しをしました。
当初 6月に予定(引っ越し屋予約済み) が が が
予定日が県外一泊出張になってしまって
(つーか出張のこと 忘れてた)
引っ越し屋に泣き付いた所、
泣き付いた次の日曜日に指定されてしまいました。
(なき付いたのが5月19日(木) 引っ越し日5月22日(日))
⇒要するにぃ 二日しか 引っ越し準備日が無いんですよ!
 ←見積もりの後 届けられた段ボール箱。こ・・こんなに?

金曜日の午後突発有休をとり 引っ越し作業開始。
兎に角 時間が無いんです!つーわけで ガンガン箱詰め。

↑まずは 元気なうちに 梱包しっかり食器類。


↑便座も自分で取り替えます!(もう 何でも出来る勢い)

あ・・・いけない こんなものが出てきちゃったよ・・・

↑まぁまぁ♪時間も遅いしねぇ お疲れ様ってことで(うふふふ)

<引っ越し前日>
マジ追い詰められて 画像撮る暇なしでした・・・
決して 二日酔いとかではなく・・・ 決して・・・決して・・・

<引っ越し当日>
朝目覚めると 曇り空。14時にトラック到着予定。
今日も半日あるからと 荷造り完了できず。さて 荷造り開始!
そ その時 携帯が鳴り響く。
引っ越し屋本日の担当者さん曰く
「今日の午前中予定の仕事が 終わってしまったので
 今から お伺いしてもよろしいですか?」
うそ・・・早すぎるやん?つか 5時間も前倒し?(←只今 午前9時)
結局、運び出される荷物を横目に荷造りを続ける・・・
断りきれない 八方美人な天秤座なんですの・・・。
(元々 無理を言って 予定日変更してもらってるしのぉ)

 奇跡だ・・・

 新居に荷物搬入なり・・・
出張前に片付けたい・・・

けど やっぱ

 お蕎麦は いただかないとなぁ♪

 

 

 通勤時間80%減 中古のマンションの5階 眺め最高♪

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

りんたろ

お疲れ様です!ボチボチ片付けましょう。
by りんたろ (2005-07-23 21:25) 

ブタゴリラ

ほんまに色々あった感じが。。。うんうん。
ゆっくりいっちゃいましょうね~。おいらも万博行きました。。w
by ブタゴリラ (2005-07-23 23:39) 

papa007_

お久しぶりですー
素敵な新居w 通勤時間80%減って、めちゃくちゃ近くなったんですねー、
素敵(^—^)
by papa007_ (2005-07-24 00:10) 

nal

おお!!!
つーか、だいたいどのへんなのか想像したりしてみました(微笑)
by nal (2005-07-25 13:09) 

poi

りんたろさん>
未だに片付いておりません・・・ゆっくりし過ぎでつ(反省)
ブタゴリダーリン>
イロイロあったよ~~ん。
万博来たんだねぇ・・・会えなくて残念なりよ。
papaさん>
通勤時間短縮は ホントうれしい♪
昼休みに帰ってこられる距離なんだもん♪
nalさん>
あら♪わかっちゃいました?
by poi (2005-08-08 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0