SSブログ

ウサギ 出産 [うさぎ]

うさぎの夫婦は たいへん仲が およろしくて
先週の日曜日に 愛の結晶が・・・


3羽の仔ウサギ ↑本日撮影。
毛も生えてきて 耳も耳らしくなってきました。
目も もう少しで 開きそうです。
仔ウサギとかを 触ってはダメとか 言われいるようですが
ワタシは 毎日 手に乗せてたりします・・・



ちなみに 昨日の仔ウサギ

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

りんたろ

ウサギの赤ちゃんの成長が楽しみですね!
by りんたろ (2005-07-23 21:27) 

うさぎの赤ちゃんなの??poiさんの子じゃなくて?
by (2005-07-23 22:53) 

nal

↑poiさんはウサギだったのか(笑)
by nal (2005-07-25 13:07) 

poi

りんたろさん>
ウサギの成長 ムチャ早ですわ・・・
産まれて2週間 すでに にんじん食ってます!

カイトさん>
いくら ワタシがウサギの様に かわゆくても
あそこまで 毛は生えません・・・。

nalさん>
だからぁ♪ ワタシが ウサギの様に かわいいからって
バコ!(←殴られました)
by poi (2005-08-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0