SSブログ

仔ウサギ 里親募集なり [うさぎ]

すんません。生きてます。ネットオチpoiです。
会社のPCしか使わない生活で
お家PCのキーボードに違和感を感じてしまう今日この頃
おはようございます(←もう 昼だろ!)。

まずわ ウサギ

にんじんも食べます。本格的に里親募集中なり。
責任を持って飼っていただける方で
愛知(自宅近所)まで 受け取りに来てくれる方。
ミニレッキス(母)とネザーランドドワーフ(父)の混血です。
当方 お渡しできるのは 「ウサギ」です。
ゲージ、餌などは ご用意ください。
(↑すみません)
グレー、茶、ベージュの3羽居ます。
現在 2名ほど 飼育を迷っている友達が居ますので
早いもの勝ちっす!(←飼育意欲をあおる)

 

↑先週の仔ウサギ


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 18

nikukyu

わぁぁ。 かわゆい。
poiさんちで生まれたんですね?

10:30だったら、まだ朝でいけますよ!笑
by nikukyu (2005-08-08 10:44) 

nal

poiさんに興味はあるが、
ウサギは飼えません(泣)
誰かいいヒトいないかねぇ、、、←里親の話!
by nal (2005-08-08 11:04) 

かわいい〜〜   
けどウチはネコがいるから無理かも。
かぁさん見つかるといいですね
by (2005-08-08 18:46) 

ブタゴリラ

かわいいなぁ。。おいらの部下もウサギさん飼ってるよん。
poiちんいっしょにこっち来れば?www
by ブタゴリラ (2005-08-09 01:22) 

ぽん太

里親募集の記事にリンクしてありますね(^^)/
by ぽん太 (2005-08-10 00:54) 

りんたろ

んま、ますます可愛くなって!ほ、ほしい、けどウサギは飼えません。残念!
いい人にもらわれて幸せになってね!
by りんたろ (2005-08-10 20:51) 

beer

お久しぶりです。
poiちゃんのしてる脳みそベルトに目がいった。。。
おそろです。(笑)
by beer (2005-08-11 16:18) 

poi

nikukyuさん>
うちで 生まれました~♪むちゃ かわゆいです♪
家族が申しますに 朝マックに間に合わない時間は「昼」なり・・・(涙)

nalさん>
ほんと 誰かいい人 居ないですかねぇ
(↑ウサギにです!本当です!いや ちょっと期待・・・)

カイトさん>
猫と同居は大丈夫みたいですよ!この機会にいかが?
マジで!試してみません?

ブタゴリダーリン>
ウサギともども 面倒見てくれる?

りんたろさん>
日々 どんどん かわゆくなっていくだよ~
いい人 どこかに いないかなぁ・・・

beerさん>
あら いやぁん♪ペアっすか?むふふふ♪
もう 12年もはめております。
by poi (2005-08-12 17:22) 

ブタゴリラ

見ちゃおっかな。。。w
by ブタゴリラ (2005-08-14 01:33) 

nyan

きゃわいい
by nyan (2005-08-18 01:13) 

poi

ブタゴリダーリン>
返品効きませんが よろしくて?(笑)

nyanさん>
むちゃ かわゆいのよぉ!
誰か もらって(←うさぎじゃなくて その あの・・・)
by poi (2005-09-01 21:19) 

ブタゴリラ

よろしくてよ。。。w
by ブタゴリラ (2005-09-02 08:24) 

たかまさ

まだ大丈夫でしたらほしいです!!!!!!
by たかまさ (2007-10-03 06:39) 

poi

たかまささん
ざんねーん・・・すでに子ウサギではなく 大ウサギになってます・・・。
by poi (2007-10-22 21:25) 

みさき

かわいいですね!
もしまだみつかってないようだったら
ぜひかわいがりたいです!!!
返信待ってます
f-apri.92@jcom.home.ne.jp
by みさき (2008-06-01 18:47) 

poi

みさきさん
書き込みをありがとうございます。
残念ながら 今 我が家には 仔ウサギが居ないんです。
うさぴょんという母ウサギは
昨年 夏に天に召されてしまったの。
ごめんなさいね。
by poi (2008-06-02 21:12) 

井田  潤

里親まだ募集してますか~??
うさぎが好きで前回も飼っていたのですが、お庭で遊ばせてて、油断したすきに猫にやられちゃいました。。。。
それからずっとなんか寂しくてですね。。
募集しているんだったらぜひご返信くださいませ。
当方愛知県です。
by 井田  潤 (2013-05-10 21:08) 

poi

井田様
書き込みありがとうございます。
現在、うさぎの里親は募集してないのです。ごめんなさい。
母うさぎが天寿を全うしてしまいましたので・・・

猫にやられてしまったのですか?
とても悲しい出来事ですね。
よい出会いが井田様にあるようにお祈りしています。
by poi (2013-05-11 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0