SSブログ

やばい [ショクヨク]

もう10月なんですねぇ。
最近 月日の流れがマッハに感じられるpoiです こんにちは。

けっして 歳のせいだとは 思いたくない今日この頃
先月末に 一つ歳をとったらしいです。
ほんと マジで9月は忙しくてねぇ
全盛期のピンクレディーが 当時の記憶が無いと同じように
9月の記憶が無いのですよ(つか この際 年齢が増えたことを忘れたい)。

そんなこんなで 昨日から3連休。
少しだけ人間らしい心を取り戻しつつ 
リビングを見回すと す・・荒んでおりますっ!
見ない見えない!(特にキッチン)
↑さっそく心を閉ざし
1ヶ月以上ぶりに 自宅PCに向かっております。
Mailチェックしたところ 受信586件ってどうでしょう?
そのままMailソフト閉じてみました。
見てない見てない。
↑取り戻したはずの 人間らしい心が完全に閉じ・・・(現実逃避)。


それなりにイベントもありました。

 仔ウサギたちが ケーキと引き換えに次々と貰われていきまして

我が家のウサギは 2匹体制に戻り
『お祝い』と称し 会社の方々に夕飯やら昼食やらご馳走にナリ

届いたケーキも 例年よりも 多かったような・・・(体にあわせて?)

9月25日 いよいよ 愛知万博閉幕でしたねぇ
入場制限やら 記録的な残暑やら
台風の影響で 強風やら。
みなさん 万博に行かれましたか?
自宅が会場に近いワタシでしたが
大阪に行ってきました~。
海遊館

携帯カメラの限界を感じずには・・・
そして USJ

晴れ女極めりの快晴。

当然 食い倒れ

しっかり冬支度(肉襦袢を着込み)
体重計とは しばらく 疎遠になる予定なり。(現実見たくないしぃ)
帰宅後 自宅の洋服たちが やけに他人行儀・・・。
ワタシが悪かった ごめんなさい 洋服たちよ どうか 拒まないでねと反省。


反省したくせに 昨夜 7人に『お祝い』してもらい
喉 つぶれてます・・・。声出ねぇ・・・。
学べよ ワタシ!



ごろ寝最高・・・。
もうしばらく いろいろな意味で 心を閉ざすことにします。

みなさま お元気で(←だみ声)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

beer

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
突っ込みところが多すぎだよ。
あとね。久々の記事長くて良かった。
読みごたえ抜群だよ。
食べ物の記事が多いですねー( ̄ー ̄)ニヤリ
by beer (2005-10-09 16:07) 

nal

とりあえず胸焼けしそうな写真の数々(笑)
今はpoiさんの血となり肉となっているのかな。
えーーー、現状把握は大切ですよ!!
体重計と友達になろう!!とか追い打ちをかけてみる、、、。
す、、、すみません、、、たぶんめっちゃ近所なんで許してください、、、(恐)
by nal (2005-10-09 19:18) 

ゴロ寝したいなぁww
by (2005-10-09 23:12) 

ぬぉ〜こんなに細身だったんですね。最高でっす。
by (2005-10-10 09:25) 

ブタゴリラ

おいら26日に海遊館にいったよ。。w
そんなとこで寝てたら、、、、ガオーッって感じかな。w
by ブタゴリラ (2005-10-11 08:36) 

poi

beerさん>
返しどころ満載のコメントありがと
(")ゞこれからも精進してまいります!
食べ物ネタだけなら 毎日更新できるかもぉ

nalさん>
めっちゃ近所が気になる・・・もしや リアル体験あり?

ふじかわさん>
きゃ~お久しぶりなり♪
ごろ寝は 我が家より ふじかわさんちの方が気持ちよさそう

カイトさん>
デジタル画像の七不思議=細身

ブタゴリダーリン>
またしても ニアミスで終わってしまったか・・・
次回 正面衝突でお願いします!
by poi (2005-10-11 19:20) 

poi

nyanさん>
nice!ありがとぉ~~♪
by poi (2005-10-11 19:21) 

nal

方向はともかくウチもクルマで5、6分行くと青○○○園です。
下手な写真載せるとわかっちゃいますヨ!!(ニヤリ)
by nal (2005-10-12 09:04) 

poi

nalさん>
マジで?引っ越す前 ワタシも5・6分で○少○公○でした~
今は若干遠くなってしまったけれど やっぱご近所やん(汗)
by poi (2005-10-12 11:20) 

紬

poiねえさんのお写真はいっつもおいしそうで素敵〜じゅる。
海遊館にUSJ!いいなぁ。
by (2005-10-15 00:27) 

poi

紬ちゃん>
大阪は 最高じゃ~~~♪
広島も 好きじゃ~
気仙沼も 大好きじゃ~
=美味しい
by poi (2005-10-15 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0