SSブログ

さぁて 今から 出勤じゃ~ [コイスル ココロ?]

午後から 休日出勤のpoi@風呂上りでございます。
nice!&コメント ありがとうございます!
時間に追われておりますので 帰宅後(あ・・・飲み会だった)
きっと・・・いや たぶん・・・つか なるべく 巡回したいなと・・・

                                  ごめんなさい。

 

『てんびん座』の本日の運勢
☆2つに けっこう 凹んでおります。
『金運・・・家の中の古書や古物を売ってイイ値段がつきそう』
引っ越しの時に 処分しっちゃったっす。
『仕事運・・・人と接する機会が多ければ、人脈を広げるチャンスに』
って休日出勤⇒一人寂しく誰とも口を聞かずに仕事ですが?
『全体運・・・些細なことが気になって気分が晴れない。』
この占い結果が気になって 気分が晴れません

『ラブ運・・・恋人を幻滅させるような出来事が起こりそう』
え゛?マジですか?

相方の占い結果
『ラブ運・・・恋人の意外な長所を発見してうれしい気分になる予感』
なぬ?オヌシ もはや相方ではないな!
つか 相方の全体運 5つ☆ってどうよ?(←悔しいので 破局)


もりぞーの中から 隣を歩く相方(キッコロ)を見ると こんな感じらしい。

さて、仕事イコ。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

万博でかぶりものww?
by (2005-10-16 22:31) 

ブタゴリラ

湯上り姿は?w
by ブタゴリラ (2005-10-17 00:30) 

ぽん太

湯上り姿・・2票目!・・。えっ?もりぞー@中身が相方?(^^;)
by ぽん太 (2005-10-18 06:51) 

t-244

占いかぁ。
朝出勤前に複数の占いを見てどれを信じていいのか・・・。
そういや万博にも行かなかったなぁ・・・。
by t-244 (2005-10-18 16:34) 

nyan

そうだよ!うなじは?
いつのまに、うなじに・・・
by nyan (2005-10-19 01:21) 

poi

ふじかわさん>
被り物 大好きです(笑)

ブタゴリダーリン>
しばし 待て!(笑)
・・・・・・・・・・待ち人来たらズかも・・・

ぽん太さん>
え゛??なぜに ぽん太さんまで・・・
恐るべし!
もりぞーの中身=相方⇒キッコロになりたい=ワタシ

Tsuyoshiさん>
朝 出勤前は 一番いい占いを信じてでかけます♪
万博 来なかったのん??
けっこー おもしろかったんだよ。

nyanさん・・・あなたまで・・・
つか うなじ? なぜに うなじ? うなぎなら 確か過去に・・・
by poi (2005-10-20 20:38) 

ブタゴリラ

まだぁ?
by ブタゴリラ (2005-10-21 22:28) 

beer

湯上り姿は?w まだぁ?
by beer (2005-10-22 12:34) 

poi

・・・・・・・
by poi (2005-10-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0