SSブログ

韓国土産 [ショクヨク]

同僚から 社内旅行のお土産をもらった。

『poiさん 最近 咳ばっかりしてるからさぁ』

『poiさんにだけ』という 最高級のお言葉付。
残念なのは 彼には 超かわいい奥様と
目に入れても痛くないご子息がいる。
(なぜ 残念がるのだよ)

 
シンプルな外箱から 想像できなかった・・・金ぴか・・・

さっそく
  
柚子マーマレードって感じ。よい香り。

ごちそうさま。
おいしかった。
同僚のお茶室当番(我が部は男性社員も当番があります)
代わりに がんばってやるよ!って気分になる・・・
(↑ん? まんまと?)

ほかに 
韓国のりも いただきました。
本場のは ごま油使ってないんだってさ。へぇ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

beer

あらら。。。一等賞。
お茶は「お〜いお茶濃い味」意外最近は飲んでないですね。
優しい人に囲まれてますな。
by beer (2005-10-26 17:02) 

t-244

柚子茶に韓国海苔・・・最高っすね♪
柚子茶は冬場にいいんですよね~☆彡
『高級』に『名品』・・・さぞおいしいんでしょうね(笑)
by t-244 (2005-10-27 17:00) 

いいなぁのど痛いよーw
by (2005-10-28 19:27) 

poi

beerさん>
お~いお茶濃い味 好き好き♪
特に 焼酎割りにすると むちゃウマ!って違うか・・・(反省)

Tsuyoshiさん>
『高級』で『名品』です すごいよね(笑)
つか 飲み方の説明文⇒怪しい日本語も最高です!

ふじかわさん>
よっしゃ!!持ってたる!!待ってろ!!
by poi (2005-10-28 22:36) 

韓国産はなぜか苦手なものがおおいです・・・。
by (2005-10-28 22:43) 

ブタゴリラ

韓国海苔で酒飲みたい。。
by ブタゴリラ (2005-10-29 02:33) 

poi

カイトさん>
この韓国のりは ごま油を使ってないから
苦手な人もOKかもぉ~。
つか あっちゃー間に 完食!

ブタゴリダーリン>
韓国海苔に チャンジャを乗せて ぐびっと♪
さいこー!!
by poi (2005-10-29 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0