SSブログ

仔ウサギ 生後12日 [うさぎ]

『確か 毎日 ウサギネタで更新するとかしないとか?』
という Mailをいただきました。
申し訳ございません。
自分の書いた記事に無責任なpoiです。こんばんは。

本日の仔ウサギ(たった今 撮影)
 
片手に乗せるのが限界なほど 大きく元気です。
たぶん 今週末が一番かわいい時期だと思われ・・・
この時期を逃さずに貰われていって欲しいなぁ。

ちなみに 金曜日夜の仔ウサギ(たった3日前)
 
日々 大きくなっております。


関係ありませんが 今夜は おでんです。

ついつい 作りすぎてしまいます。

大きくはなりたくないです。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

setuna15

ウサギの赤ちゃんとっても可愛いですね♪
by setuna15 (2005-12-12 20:22) 

りんたろ

かわゆい♪癒されまするぅ!
おでんがウサギに見えるw
by りんたろ (2005-12-12 23:06) 

ぽん太

本当にかわいい盛り♪
うちのおでんは3日がかりで処理本日完了です。
by ぽん太 (2005-12-12 23:28) 

sao

かわいい〜!!!
あ〜そんなころがなつかしい。。。
2匹目はすでに大きくなってから来たので
可愛い盛りが見れなかった
今はもう暴れん坊で大変です。
この赤ちゃんうさぎで
小さい頃を想像してみたりして。。。
by sao (2005-12-13 19:01) 

poi

☆せつな☆さん>
かわゆいでしょ?いかがですか?今なら タダです!
ちなみに 飼い主に似ています!⇒飼い主も かわいいってことで・・・
もらってー!

りんたろさん>
り・・・りんたろ さ  ん????
食ってないですよ!

ぽん太さん>
昨夜 ソネブロ重くてコメントが
はじかれちゃいました(涙)今夜 リベンジにうかがいます!
おでん 3日がかりですか すっげー旨そう!

saoさん>
ほんと あっという間に 大きくなってしまいます・・・。
うちのお母さんウサギは高齢なので
暴れん坊な時期も終わってしまいました。(←寂しい)
by poi (2005-12-13 19:45) 

beer

成長してますねー
はやー
おでんうまそう。
by beer (2005-12-14 20:34) 

nikukyu

あっ、かわいいじゃーん!!
もうネズミなんて言わせないねww
うちのおでんは、二日目にすっぱい匂いがしたのですけどーー涙
by nikukyu (2005-12-14 21:37) 

poi

beerさん>
成長 早いよ! ワタシのリバウンドも早すぎたよ!
おでん うまい!やせられません・・・

nikukyuさん>
今は ラッコみたいです・・・。
え゛?すっぱい おでんですか?
ライム?レモン?柑橘系な おでんと思い込んで 食う?
by poi (2005-12-17 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0