SSブログ

よいてんきじゃーん [オデカケ<チカバ>]

 よい天気なので 洗濯し放題のpoiです。
友人から(しかも早朝)『何してるん?』とMail。
「一人で DVD&TV三昧中!だがね。」と返す。
『さみしいねぇ(笑)』
って それで終了。って それだけかい?
てっきり本日のお誘いかと思ったのに・・・。
さみしぃぃぃぃ!

そんな寂しいpoiは 只今
NHK連続テレビ小説『純情きらり』に夢中。
台詞の『三河弁』を堪能。
(いやぁ この不自然な三河弁 たまりませんなぁ)

ワタクシ 生粋の三河っ子でございます。
残念ながら次週から 舞台が東京に移ってしまいます・・・。
寂しい限りでございます。

あ 洗濯機がワタシを呼んでいる~。

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ブタゴリラ

天気よかったよね~★
おいらは海に写真を撮りにいったさ
by ブタゴリラ (2006-05-03 23:29) 

poi

海かぁ しばらく行ってないなぁ。
(日焼け怖い!)
by poi (2006-05-04 17:09) 

beer

ありゃりゃ...
誘ってくれたら名古屋飲み行ったのに...
いや行けなかったな。きっと。。。
by beer (2006-05-07 11:05) 

nal

彼女の実家のコトバが移りまくって
どこの人間だかわからんnalです。

飲みりん!!!
by nal (2006-05-09 09:38) 

poi

nal氏>
奥様は どこの言葉をお話になられますか?
『呑みりん→呑みん=呑みなさい』 って感じがシックリ♪
by poi (2006-05-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0