SSブログ

童心にかえる [オデカケ<チカバ>]

GW明け あまりの激務に『キレテないっすよ』
体系が小力に似ていると 評価いただきましたpoiです。(涙)

久しぶりに広い公園で シャボン玉遊び。
これが けっこう 楽しいのよぉ。

貧乏なので 弁当もち(3人分)

おにぎりの中身は 鮭・うめ・明太子。
(突然 思い立ってのお出かけのため 冷蔵庫の残り物ばっか)
『空から猛禽類(トビ)に弁当を狙われるというイベント』にも参加できました 
いや マジ怖いよ トンビ!!
【三河弁では トビをトンビと言います】
滑空してくる時の目ったら 野生むき出し!
久しぶりに 野性的な目を向けられ いやぁ~ん♪って ごめんなさい。

 

ちびっ子に混じって 汽車にも乗ったです。


藤が満開でした。

 

明日は トイザラスで追加購入したシャボン液(3L)を持って
お出かけします!

いないいないばぁっ! シャボン玉セット

いないいないばぁっ! シャボン玉セット

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

nal

カワイイことしてますね!
3人分にしては控えめ!!!(オニギリの数が)
ウチも毎晩オフロでシャボン飛ばしてます!!
以上、思ったことでしたー。
by nal (2006-05-14 09:16) 

beer

シャボン玉懐かしい。
お弁当が美味しそうです。
一人で食べれちゃいます。
by beer (2006-05-14 09:49) 

ブタゴリラ

さすがはハニー♪かぁいいねぇ〜
おいらも遊びたいや
by ブタゴリラ (2006-05-14 12:04) 

りんたろ

鳶に上空から攻撃されたら怖いですよね。私は奈良公園で鹿にパンを奪われたことがあります。
公園でのんびりも、食べ物を持っていると生存競争!
>シャボン液(3L)を持ってお出かけします!
私も一緒に遊びた~い!
by りんたろ (2006-05-14 21:40) 

ぽん太

先日・・おこちゃまオフの時に、お隣のお嬢さんたちのお弁当をカラスが盗む現場を目撃!。けっこう頑張って盗んで行ったけど重くて途中であきらめた一部始終を見てしまった・・でもトンビのほうが恐いかも・・おいらも混ぜてね。
by ぽん太 (2006-05-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0