SSブログ

母になりました。 [にゃんこ]

5月14日 母の日に 母になりました。

子猫のね・・・

いやぁ もう メロメロ。

獣医に連れて行ったり(目がウィルス感染していたの)

毎日 薬飲ませたり

目薬差したり

忙しいったら ありゃしない。

ウサギ達とは まだまだ 親しくなれておりませんが

家には 慣れたらしく 走り回り飛び回り

もう ホント 元気いっぱい。

で 母になったワタクシ 昨日より 発熱&嘔吐で

会社 欠勤。

自分の病院には行けず

それでも 子猫には 朝晩 薬を飲ませ

目薬をさし・・・ なんか 間違ってるかも?


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

nikukyu

ひぇーー美人ーー!!
きっと素敵な出会いがあったんだろうな☆
早く元気になりますように。。。
by nikukyu (2006-05-19 15:48) 

ブタゴリラ

母似?(笑)
倒れてたんやね。気をつけてね〜
by ブタゴリラ (2006-05-19 16:57) 

ぽん太

うさぎさんたちとの関係はいかに?友人の所のウサギは意外と過激で、奥さん傷が絶えない・・らしい。
このさえない天気じゃなかなかすっきりしないけど、早く良くなって下さいね。。
by ぽん太 (2006-05-19 23:25) 

RO

おなまえは?
by RO (2006-05-20 01:06) 

はとり

ぬこ可愛いすぎ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
by はとり (2006-05-20 17:16) 

まこ

わたしごのみ~~。こういう黒系トラしまの猫すきなんだ~。
昔、かってたから~。いまは、子どもが猫といると、アレルギー症状がいきなりアップ(くしゃみがでて・目が痒くなる)なのでかえません。;;
by まこ (2006-05-26 20:08) 

poi

nikukyuさん>
べっぴんでしょ?もちろん 飼い主似です!(言ったもの勝ち)
ブタゴリダーリン>
6月も倒れてやりたかった!這ってでも出勤したぜ!
ぽん太さん>
ウサギも猫も 微妙な距離を保って仲良く(?)やってますよ~♪
UFOさん>
『ねこにゃん』です!
ちなみに ウサギは『うさぴょん』です。
ヘモ様>
ワタシもかわいいです!
まこちゃん>
こども抜きで 遊びにおいで~♪
by poi (2006-06-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0