SSブログ

相撲観戦 [オデカケ<チカバ>]

接待で 相撲観戦のお誘い。
「ぜひ Oさんとpoiさんを」と ご指名をいただくが
残念ながら 業務多忙により 
Oさんも ワタシも 泣く泣く辞退し
上司な面々が お出ましに・・・

夜のスポーツニュースに
バッチリ映っている上司な面々をみるにつけ
やり切れなさ こみ上げまくり。

その代わり  違うご招待を受け
来週 常務と一緒に 某番組収録へ・・・
(常務が大好きな歌手さんが 出るんだってさ)
ぜんぜん 代わりになってないっしょ?
常務は 秘書連れて行けよ!!!
しかも 夜の収録なくせに 遠方な為 
当日 午後有休扱いで出かけるって どう?

ぷんすか!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆず

あらあら、お怒りのようで o(´□`o)ぽんぽん。
まぁ番組収録に行けるっていうことでもっと気楽に行こうな、poiちん(・∀・)
by ゆず (2006-07-18 22:43) 

nal

収録?
5時サタマガジン?
by nal (2006-07-19 09:38) 

poi

ゆずちん>
番組録画もなぁ いきたくねーずらよぉ。
生で相撲を みてぇよぉ
nal氏>
5時サタのオーデションを受けたことがあります(懐かしき青春の日々)
by poi (2006-07-22 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0