SSブログ

関東の皆様 一瞬でしたが こんにちは [オデカケ<チカバ>]

ヘリで関東へ 日帰り出張してきました。


無許可 仕様 ↑上司です。
(嫌いではない次長なの 救命救急は任せて)

富士山も見えました。


自宅上空も飛びました 矢印あたりが 自宅のはず。
って すげぇ 田舎じゃん・・・

帰りのヘリでは 耳栓するのを 忘れてしまい
ただいま 頭痛。(頭痛薬の効かない頭痛って嫌い 自業自得だけど)

つか ビール飲んで 寝るわ。 おやすみなさいっす。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

RO

富士写真の下方UFO?Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
by RO (2006-07-29 02:27) 

nal

おお、おおお、、、。
スゴいです。経験してみたい、、けど乗り物酔いするのでやっぱダメ(泣)
by nal (2006-07-29 10:16) 

ブタゴリラ

えっ あのヘリにのってたの?ハニー。。w
by ブタゴリラ (2006-07-29 12:26) 

りんたろ

出張、ヘリで???すごい会社ですね。絶景じゃあ!
嫌いな上司と一緒じゃなくて良かったね♪
by りんたろ (2006-07-29 19:12) 

まこ

がんばってるね~。ヘリって・・・こわいよね。(どきどき)
人工呼吸。できるなら、家族だけにしたい。
by まこ (2006-07-30 10:10) 

poi

UFO氏
目を凝らして見てましたが 遭遇できませんでしたがな。
nal氏
車よりも 乗り心地は 良かったっすよ。
つか 速い速い。飛び立って15分で浜名湖上空。
所要時間 45分なりよ。車だと3時間半だからねぇ。
ブタゴリダーリン
そうなのよぉ あのヘリに乗ってたの♪上空から手を振ったの見えた?
りんたろさん
親会社にヘリ便があるのですよ。今のところ うちの会社の女で 乗ったのは
ワタシだけらしい。(つか 女扱いされてないからか?)
まこちゃん
生きて帰ってきたよ~
前夜は会社の同僚がお別れ会(万が一に備え「最後になるかも食事会」)を
開いてくれました・・・ん?もしや 期待に沿えずの無事生還?
by poi (2006-07-30 16:15) 

RO

シコルスキー?双発...うるさいだろね。
ロシア製?( ´・_・`)カナ
by RO (2006-07-31 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0