SSブログ

マジカルメーカーって何ですか? [タワイモナイハナシ]

すっかり So-netブログに置いていかれているpoiです。
(それでも 強く生きてやるぜ)

自宅に帰ってPCの前に座ることは 無いのです・・・。
だってPCゼッ不調なんだもん ぐすん(涙)
冬のボーナス出たら PC購入だぜ!

そんなこんなで
すっかりTVっ子なのだ♪

昨夜は フジテレビ系放送「スイングスウィングガール」観ました。
DVD持ってるのに 観ました。
なぜなんでしょうね?持ってても 観ちゃうの。
この前も 「千と千尋の神隠し」観ちゃいました。持ってるのに。

スウィングガールズ スタンダード・エディション

スウィングガールズ スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD

これ観てたら Jazzにはまりたくなって
入浴&ジョーバ&就寝時に

Waltz for Debby

Waltz for Debby

  • アーティスト: Bill Evans
  • 出版社/メーカー: Original Jazz Classics
  • 発売日: 1990/10/17
  • メディア: CD

これ 聴きました。これ聴いてたら

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/12
  • メディア: DVD

これ観たくなって 今 観てます。

マジカルメーカー使えないもんだから Amazonボタン使いまくってやったぜ!
寂しくなんか無いやい!

PS 
ついでにAmazon覗いていたら
ついつい衝動買い!これだから Netって奴は恐ろしいぜ!

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: DVD

なんと ピタゴラ装置DVDブック2 まで 予約しちゃってるしぃ・・・
私ったら・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nal

ピタゴラは近所のヴィレヴァンで売ってますよ!
それにウチは録画しまくってるのでもう見飽きました(笑)
コドモと一緒に見なきゃいけないんで…。
by nal (2007-02-27 15:10) 

poi

nal氏:ヴぃれヴぁん これも危ない!衝動買いしまくる!
録画しまくってるんだぁ(憧れの眼差)
おとうさんスイッチとかも 作っちゃてたりして?

UFOさーん nice ありまとぉ~
by poi (2007-03-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0