SSブログ

あんなことぉ こんなことぉ あったぁでしょぉ [にゃんこ]

7月から更新できなかった間に いろいろ あった あったよ あった(はず)
いーつの ことぉでしょぉ 思い出してごーらん んんん??
最近 すっかり記憶がねぇ。
というわけで 携帯保存画像頼り。
(携帯画像が記憶のバックアップ機能を兼ねて大活躍!)

そうそう

猫が やってきました。
あれ?うちのマンションって 1匹しか飼えないんじゃ?
大丈夫なのです この子は お友達からの預かりモノなのです!

TVの下 大好き♪


食器棚の上も大好き

↑ちなみに この写真立ては 見事に壊されました。

名前は 「ぼくちん」 獣医さんの診察券には「ぼくちんくん」と書かれていて
ちょっぴり お間抜けチック。まゆげが白くて おじいさん顔。 預かり猫なのに私が命名。(だって「中村さん」とかっていう変ななまえだったんですもん←ぼくちんって名前もどうよっていう意見はスルーです。)
そんな ぼくちんも 更新をサボっている間に 
すっかりフテブテシク 大きくなりました。
 
あれ?預かりモノじゃなかったのか?

一方 診察券名 「ねこにゃんちゃん」は
相変わらずの 袋好き

↑ご満悦♪

えっと これは いつの?

ど 同僚・・・ 
うぅぅぅ いつ呑んだ時のだろう・・・・
Mailで 問い合わせたところ
うえのポーズまんまの私の画像が添付されてきました。
あぁ・・・やってしまっていたようで・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nal

…………。


アフロ?

それよか部屋の隅のビンの山が笑えました!
by nal (2007-02-27 15:07) 

kampo

おいらも部屋の隅の色々な種類のビンが笑えました^^
by kampo (2007-02-27 20:30) 

RO

飾ってるのね?ね?(-∀ー#)
by RO (2007-02-27 22:46) 

poi

nal氏:そう 金髪のアフロ。赤いアフロも居ます・・・部屋のすみ・・・
気が付かなかった・・・慣れって怖い。

kampoさん:笑うなぁ(笑)言われるまで気が付かなかったんだもん。
日常の風景になってた。。

UFOさん: そうそう♪インテリアよ♪
by poi (2007-03-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0