SSブログ

お風呂読書 [読書]

とにかく 泣きたい!
(病んでる?)
その日のまえに

その日のまえに

  • 作者: 重松 清
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/08/05
  • メディア: 単行本
かわいくて、わがままな弟

かわいくて、わがままな弟

  • 作者: 金澤 絵里子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ブタゴリラ

その日のまえに、、泣いた 
去年は重松はまりしていたさ。。
by ブタゴリラ (2007-03-26 23:05) 

poi

マジ!!もう むちゃくちゃ泣いた泣いた泣いた!
そうかぁ 去年 はまってたのね。
他には どんなの読んだ?
by poi (2007-03-31 13:19) 

ブタゴリラ

流星ワゴンとかエイジとか。。。読んだや。
何だか、このペースの会話が心地よいよ、はにぃ。。w
by ブタゴリラ (2007-04-25 01:09) 

ブタゴリラ

あっ!書き忘れ 
「その日のまえに」
ちなみにおいらはこの本がスタートで
重松おじさんにはまったのよ。w
by ブタゴリラ (2007-04-25 01:10) 

poi

ダーリン 他に お勧め作家は居るかい?
by poi (2007-05-02 02:20) 

ブタゴリラ

うーむ、、、、お勧めかぁ。。。
清はまりの頃に恩田陸とか読んでたなぁ(また違った感じやったw)
最近、本をめっきり読んでなくて。。。
逆にオススメあるかい?はにぃ。
by ブタゴリラ (2007-05-03 08:27) 

poi

そうさのぉ。
読破したのは 「らも」
昔の作品を読破したのは「東野東吾」
(最近のは読んでない)
って ぜんぜん泣けないものばっかや・・・。
奥田陸 私も読んだよ~。
by poi (2007-05-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0