SSブログ

玄関で音がする・・・ [にゃんこ]


な・・・なに?? こ・・・怖いよぉう(←いい歳こいて)

 

 

 


ねこにゃん(In洗濯籠)じゃん・・・

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

nal

守ってあげたい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言ってみました〜。
by nal (2007-05-02 08:59) 

RO

かわいいじゃん?
何してたのか...
どこかいたずらして・・・(-∀ー#)
by RO (2007-05-02 14:26) 

りんたろ

かくれんぼのつもりだったのに、見つかっちゃった!
by りんたろ (2007-05-02 19:53) 

まっくろ黒すけ

くぉぉーーー
なんて可愛いのでしょうか☆
猫ちゃん、いいなぁぁ♪
by まっくろ黒すけ (2007-05-02 22:15) 

ぽん太

一番安心できる場所?
by ぽん太 (2007-05-03 00:13) 

poi

nalさん:守ってくれ!
UFOさん:飼い主に似て かわゆいのよぉ♪イタズラなんて しないもーん。
りんたろさん:見つけてもらえないと 寂しくて泣くんだよね(笑)
まっくろ黒すけさん:でしょ でしょ かわゆいでしょ♪飼い主に似て♪
ぽん太さん:箱とか袋とか入るの大好きなんだよねぇ。安心できてるのかなぁ
by poi (2007-05-03 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0