SSブログ

背後に気配 [にゃんこ]

毎晩PCに向かっていると 必ず背後に気配を感じ
「曲者め!」と振り向くと 


たいてい ぼくちんが やって来ていて のんきに居眠り中。
なんだ ぼくちんか・・・と 安心したのも束の間

『I enter in a bag』
をい くぉら!! と 阻止。

そしらぬ顔で 再び居眠りを決め込む ぼくちん。
 
不自然にあげた左手・・・そこに

ねこにゃんが 滑り込む。
しばらくして ぼくちん熟睡ポーズ。

(ぼくちん 仰向け寝が 好きなの)

で このまま1時間ほど 本格的に寝ておりました。
『I want to enter in bag.』作戦は すっかり忘れた ご様子なり。

こんなことを 毎晩 くりかえし くりかえし 平和な我が家。
ところで きみ達は しあわせなのかい?

同僚 あこちゃん家の お話。
あこちゃん(身長174cm超)と あこちゃん妹(身長180cm超)が
夜 お話をしていると トイレから 物音が!!
あこちゃん妹の「お おばあちゃん????」の発言で
あこちゃん母(飲み会から帰宅したばかり)も 含めた3人が 硬直。
(補足説明:あこちゃん家 ばあちゃんは 先月 94歳で大往生したばかり)
恐る恐るトイレのドアを開けると そこには「大和(やまと)オス1歳(猫)」が
『お母さんに閉じ込められたのぉ』と悲壮顔で たたずんでいたそうなり。
あこちゃん母は 尿意と戦いながら飲み会から帰宅したため
大和が一緒にトイレに入ったことに気が付かなかったそうです。

そんな あこちゃん母から Billy's Boot Camp DVDをいただきました。
ありがとう あこちゃん母!
おかげで 体が不自由です。(筋肉痛で 動けねぇぜ)さようなら Billy。(たった1日で)

本文中に 不自然な英語が入ったのは Billyの影響かも・・・恐るべしBilly。
(もっと 違う影響を受けろよ 自分)
※あこちゃん母=もうすぐ還暦


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ブタゴリラ

おいらは一人の時に音が聞こえたら寝たフリするよ~w
by ブタゴリラ (2007-05-05 21:44) 

紬

Billy!!!
やるかやらないかはさておいて ←ぇ。
見てみたいぃ!!w

素敵還暦ショッピングやぁwww
by (2007-05-06 03:30) 

まっくろ黒すけ

あーーん、
なんて可愛いのでしょうか・・
私も猫が欲しいよぉ。。
いいないいな♪
by まっくろ黒すけ (2007-05-06 19:58) 

みんなで寝ようw
by (2007-05-12 19:37) 

poi

ダーリン:寝たふりなんて無理無理・・・確かめないと寝れないよ~(涙)
紬ちゃん:ビリー すげぇよ。60過ぎとは思えない。一緒にやるか?
まっくろ黒すけさん:かわゆいでしょ♪飼い主似なの(←くどいか・・・)
ふじかわさん:寝よう寝よう♪大自然の中でお昼寝したい!
by poi (2007-05-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0