SSブログ

祝 光! [オデカケ<トオィデ>]


新しいPCっす

そして 本日 光開通!
なんですが 遅いんだよね・・・
無線にしたからかなぁ
マンション内で競合してる臭い。

土曜日曜と 越前で潜ってきました。

むっちゃ よい天気。

本日の愛すべきお馬鹿な仲間たち。
向って右が私のバディー。
不安を感じたその通り 海に入った途端
私のことは全く気にしないマイペースっぷり。
終始 置いてきぼりのpoiでした。

無事 アドバンスを取得。
これで世界の大海原へGOできます(お財布と相談してからね)

慣れないPCだしぃ
「光」のはずなのに すっげー重いし
(こんなんならケーブルにしとけば良かった・・・)
ストレスたまるので 寝ます・・・
(けっして 歳からくる疲れでは・・・決して決して・・・)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

ぽん太

いいな・・これで飛び出せ世界の海へ!!ですね。
次はタヒチ?モルディブ?。
by ぽん太 (2007-06-18 22:58) 

RO

どこが貧乏?(-∀ー#)
by RO (2007-06-19 02:40) 

憂菜

空の青に海の青…。
世界は広いんですよねぇ。。。
いいっすねぇ…(シミジミ)
by 憂菜 (2007-06-19 19:34) 

光おめでとう!
みんな共有するってはNTTの光なんですかねぇ?
by (2007-06-19 21:02) 

まこ

ダイビングは、この上もない贅沢な趣味ですよね。
私も相方(主人)においていかれた部類です。
なんといっても、まってよ~って文句がいえないんだもんねぇ~笑
by まこ (2007-06-20 14:04) 

りんたろ

お~っ、光あふれるエエ天気!気持ち良さ気ですねぇ♪
『光』は気持ちよくサクサク動いてないんですねぇ・・・このままADSLでいくか光に変えるか考慮中だったけれど、考え直そうかなぁ。。。いいな新しいPC!
by りんたろ (2007-06-20 21:40) 

nal

光は2ケ月待ち!てウワサは本当ですか?
by nal (2007-06-27 10:27) 

kampo

ダイビングってすごいお金かかるんじゃないの???
遊びすぎ貧乏ですか^^;
無線で遅いなら、やっぱりケーブルでつなぐのが一番やと思うで。
by kampo (2007-06-27 22:23) 

poi

ぽん太さん:
いいなぁモルヂブ・・・行きたい。(遠い眼)
この際 どこでもいい 脱出したい!
RO氏:
爪に火を灯すように貯めたお金が 海の中で泡となってます。
ぶくぶくぶくぶくぶくぶく・・・・
浮いてきたくない。もう 海の中で暮らしたい!
でも 浮いちゃうの。人より浮力が強いみたいなの。
脂肪って浮くのね・・・。丘では重いのに。
優菜ちゃん:
いいよぉ 重力と重圧を感じない世界。
実生活に戻りたくないの。
ジョンマックレーン:
って をい!また名前変わってるし!
まこちゃん:
そうなのよ 「ちょっと待てや こら!」とドツケない・・・
いっそのこと 海の中で失踪ってのも あり?

りんたろさん:
新しいPCのキーボードとも相性が悪いのだよ。
ストレス溜まりまくりっす!
光もねぇ なんだかねぇ を!速い!と思ったら
すぐに あれ?って感じ。
nal氏:
いえいえ すぐに工事がやってきました。
つか 入ろうかなぁって姿勢を見せた途端
むちゃくちゃ しつこい 勧誘を受けました。
その位 してくれないと 入れなかったけど(笑)
kampoさん:
昔ほど 高くないっすよ。
初期投資は 少々 お高めですが(笑)
やっぱケーブルにすれば良かったと思う今日この頃。
以前 ケーブルネットのサポートやってたから尚更・・・
by poi (2007-06-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0