SSブログ

お休み [読書]

電気メーターの交換工事のため
本日 有休。(自宅待機中なり)

午前中 一気に読めてしまった。

わたしのマトカ

わたしのマトカ

  • 作者: 片桐 はいり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本

読み始め すっと引き込まれ
最後は ジワーっと 鼻の奥が熱くなった。
はいりさんは云う『フィンランドが終わらない』

行ったことのないフィンランドだけど
「いつか帰りたい」と感じた。
そして 『余裕』という不思議な時差ボケ(魔法)に
私も かかりたい。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

RO

旅日記?いいですね。というか私も本書きたいな...
by RO (2007-07-10 00:54) 

はとり

映画「かもめ食堂」なごみました。
ヘモ山はオフィシャルサイト観ると
鮭おむすび食べたくなるですよ。
http://www.kamome-movie.com/
by はとり (2007-07-10 01:34) 

nal

雑誌読むのさえ一日3ページくらいなんだよぉ(泣)
10分でイイからオレの時間くれ…。
by nal (2007-07-10 14:07) 

poi

RO氏:
本かぁ 私には書けないなぁ。
で?どんな本を書く?

へも様:
「かもめ食堂」大好き♪
何度も何度も 繰り返し観たくなるよぉ。

nal氏:
お察しいたします(笑)
by poi (2007-07-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0