SSブログ

自分に甘いタイプです。

今月は カレンダーの すべての曜日に 2つずつ 更新の丸を付けるぞ!
と 勝手に頑張っておりましたが 残念ながら 昨日 更新しなかった為
成し遂げることができませんでした。ダメじゃん自分!

ついでに 「毎月更新するぞ」の勝手な頑張りは 4月に更新を怠ったため
本年も見事に玉砕しております。ダメじゃん自分!

有言実行するのが好きです。(人に宣言すると成し遂げれる←ただの負けず嫌い?)
自分の心の中で決意するのも好きですが 大抵 成し遂げてません(自分に甘いタイプです)

さてさて、今から久しぶりに自分の業務で休日出勤してまいります。
↑ ここで宣言しないと 行かないような気がするの。行きたくないよ~

では また・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

おや?お仕事中?(-∀ー#)
by RO (2007-07-21 16:26) 

poi

午前中に ちょっぴりとね・・・
by poi (2007-07-22 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0