SSブログ

舞妓haaaan!!! [ラヴ]

周りは、海賊(パイレーツ)やら魔法使い(ポッター)やらダイハードやらポケモンやらを
観るためにやってきている人ばかりでしたが
そんな方々の「今頃?」と 冷やかな目にも負けず
遅ればせながら 観て参りました!
舞妓haaaan!!!(aは4つ?)

公式サイトはこちら

劇場内みんなで一緒に笑うってのは 久し振り。
『どうせDVD買うし』と思って観に行かなかったんを後悔。

ロケ地は金沢らしいですけどね
(スピルバーグの依頼も断った京都ですから)
ななはーん ななはーん と 叫びながら 私も 走ってみたい(嘘)

駒子姐さんの かわゆらしさや 半襟の刺繍の素敵さ おこぼや花街言葉
あぁ 日本の文化って いいなぁ なんて 思っちゃったりもし・・・

DVD出たら 買っちゃうな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

nal

よーやくドリームガールズ見たですよ。
ハマったですよ。
助演女優賞だったけど、実際はあのぽっちゃりちゃんが主役でしたねー。
by nal (2007-07-24 14:57) 

poi

うわぁ まだ観てないよぉ
エディマフィーのニヒルな笑顔が怖いよぉ(笑)
ぽっちゃりが主役です!女の子は ぽっちゃりがいいんです!
by poi (2007-07-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0