SSブログ

ブレスケアは手放せません。 [ショクヨク]

ここの「とんこつベトコン」は マジ旨い。(←poiの勝手な評価)
『火の国太郎』

スープが最高!麺もね 「ツルツルごっくん」じゃ勿体なくて「噛み噛み」→旨い!
細麺 細麺♪でも 噛み噛みしてしまう。
細麺のストレートですが 噛みごたえあり!味も しっかりしてる!
そして、ベトコンなので 当然 臭いです。むちゃ臭です。
カップルの場合、二人とも食しましょう。
(二人とも 臭くなっておかなくては その後が耐えられません)

こちら 「台湾ラーメン」
台湾ラーメンなのに そんなに辛くなくて
スープの味を邪魔しない辛さです。


ダメ ダメ ダメ ダメ~~と 思いつつも
あっという間に スープまで飲み干してしまいました・・・
9月の健康診断前には行けないね。
つか 出勤日前日に 食べてるんじゃねーぞ!(←同僚ココロの声)

『火の国太郎』
愛知県豊田市松ケ枝町2-21-1ムーブビル
月曜定休

火の国太郎


 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

kampo

ラーメンが大好きなおいらやけど、最近は外で美味しいラーメンを食べてないねんな。
すぐ近くに食べに行けるラーメン屋があるのが羨ましい♪
それでこれってpoiちんが一人で2食も完食したん???
そうなら恐るべし胃袋と思った^^;
by kampo (2007-07-25 18:21) 

poi

近所には行ききれないくらいラーメン屋があるのですよ。
[poiちんが一人で2食も・・・]
お一人様で 大抵の店には入れますが
さすがにラーメン屋は女一人で入れないっす!
(女なんですよぉ女)
でも たぶん2食完食は できる・・・。
私の胃袋 どんだけーーー
by poi (2007-07-26 11:10) 

beer

先程、やきそばを食べてしまったばかり...
あーラーメン食べたくなりました。
by beer (2007-07-27 23:19) 

poi

ぜひラーメンも食べましょう♪
きっと 食えてしまいます。
満腹なのに 完食できる ラーメンとは不思議な食べ物です。
あかん あかん あかん・・・・
by poi (2007-07-28 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0