SSブログ

おめでとう 大関昇進 [ラヴ]

昨日、
「応援してくれて ありがとう」と

琴光喜父から いただきました。
琴光喜ご本人とは面識がないのですが
お父さんとは 親しくさせていただいております(←そっちの意味じゃなくね)
あまり相撲に詳しくない私ですが 琴光喜はすぐに見つけられます。
だってお父さんと 顔がそっくりなんだもん。
そして この場所は 盛り上がりました。

blogの画像のほとんどは携帯で撮影して携帯Mailで送信しているのですが
「琴光喜」が携帯の漢字変換リストに載っていて感動。

しばらくは お父さんも あいさつ回りで忙しいみたい。
「落ち着いたら ご飯でも ご一緒しましょう」


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

beer

凄い!お父さんと親しいなんて。
僕もそんなに相撲は詳しくないのですが、
琴光喜関は朝青龍より好きです。
笑うと優しい可愛い感じの大関誕生ですよね。
いや〜おめでとうございます。
これからは少しひいき目で見させて頂きます。
by beer (2007-07-28 20:36) 

ぽん太

遅咲きですが国産大関誕生ですね。
ケガに気をつけて頑張って欲しいです。
by ぽん太 (2007-07-28 22:39) 

poi

beerさん:
お父さんも笑顔が かわゆらしい方です。
なんて言ったら叱られるかな(笑)
人柄が顔に表れている そんな素敵な方です。

ぽん太さん:
25歳の時に一度 大関昇進のチャンスがあったんですけど
審議で残念な結果でした・・・
やっとやっと大関!
某横綱よりも 心技体 すべてふさわしいと思う!
遅咲きだけれど 横綱まで頑張ってほしいな♪
by poi (2007-07-31 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0