SSブログ

TV封印中 [読書]

年末からTVなし生活をしております。
このまま正月休み中はTVなしで 行きそう・・・
今日は読書三昧。下記3冊を読破。

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

  • 作者: 重松 清
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 文庫

◆泣いた もう 泣きっぱなし。最後の方、話が終わってほしくなかった・・・
(ワゴンから去りたくない。登場人物達とお別れしたくなかった)
 

あなたがほしい

あなたがほしい

  • 作者: 安達 千夏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 文庫

◆サックリ読めた。

ダイイング・アイ

ダイイング・アイ

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2007/11/20
  • メディア: 単行本

◆’99年に書かれたものらしい。他の作品とは少し違った印象。一気に読める。 
 
 
明日は本持参で美容院へ行く予定。

火車 (新潮文庫)

火車 (新潮文庫)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1998/01
  • メディア: 文庫
◆厚い・・・ 美容院で読み切れるか?

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

ブタゴリラ

流星ワゴン 泣くね 泣かずにはいられないね、うん。
春ぐらいにこんな話した気がする。。。。w
by ブタゴリラ (2008-01-06 13:11) 

poi

そうだよ ダーリンにおしえてもらっただよ♪
マジ泣けた すっげー泣けた。
by poi (2008-01-08 20:23) 

まっくろ黒すけ

いいですね
私の読んでみよっと^^
by まっくろ黒すけ (2008-01-09 21:23) 

まこ

あけましておめでとう。
今年もがんばって日記書いてください。(にやり)
で~年賀状はまだかしら?

ぽいちゃんって、本をたくさん読むけど、読んだ後は全部どうしてるの?
すぐに売るの?
全部おいちゃってる?いつもえらいなぁ~って思う。
私は、なかなか買えなくて(子ども優先事情)読みたい本は子どもとは、ランクが違う・・・・でも、最近、児童書読んでる私。(汗)

流星ワゴンに興味深々だわ~。
by まこ (2008-01-10 10:04) 

poi

まっくろ黒すけさん
「流星ワゴン」は 自宅でゆっくり読んでください。
我慢できなくらい涙が出ちゃうの~

まこちゃん
読んだあとはは 友達に回すですよ~
返ってこないこないことも多いけど(笑)
返ってきたものは もう一回読んでます。
流星ワゴンは 夫婦で読めるよ♪
by poi (2008-01-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0