SSブログ

ヤダヤダ病発症中

ヤダヤダと地面に寝そべって 手足をバタつかせながら号泣するのは子供の特権かもしれないが いい年こいた大人だって そうしたい時が あるもんだぞ!っと 一人寝室で ヤダヤダ言ってみる。とりあえず 猫たちが 「だ大丈夫?」と心配そうに見つめてくれるだけでも 幸せと思うことにしよう。

明日 有給取得済みと分かっているから 発病できているんですけどね。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

まこ

わかるわかる~。私も一緒に言いたい「いやだ、いやだ~」
そういうときの猫って、嫌味なくそばにいてくれるでしょ?
子供の頃は、よく抱きしめて泣いたなぁ~。
by まこ (2008-03-03 12:51) 

poi

抱きしめようとすると逃げやがる=うちのネコ。
でも 猫飼っていて良かったと思えるよ。
捨て猫拾って猫助けしてるつもりが
猫に助けられてるで~

by poi (2008-03-03 17:59) 

koha

やだやだ言う暇もなく、毎晩娘を寝かしつけ、一緒に撃沈してます・・・
by koha (2008-03-03 22:24) 

憂菜

やだやだ言っても誰も何もしてくれない・・・しょんぼり。
とゆーわけで、通院遅刻なる制度を使って、ちょっとしたサボり決定(え?!)
by 憂菜 (2008-03-03 23:42) 

poi

kohaさん
それは 幸せTIMEですね・・・うらやましぃよぉ~~。

優菜ちゃん
え?(笑)

by poi (2008-03-04 20:28) 

RO

矢田亜希子(´・д・`) ヤダ
by RO (2008-03-05 03:42) 

poi

ヤダヤダ だけど 矢田亜希子は 好き♪
by poi (2008-03-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0