SSブログ

忙しいと言いながらも 毎日 お風呂読書 [読書]

死ぬほど忙しい!と叫んでいても毎日、泡風呂にして お風呂読書生活しております。
前回のお風呂読書記事以降の読書。
しゃばけシリーズは 文庫のみだけど揃えてしまった・・・(恐るべしネットショッピング)
伊坂幸太郎は読み始めると 作品同士がリンクしていることもあって他の本も再読したくなる。
人に貸したままの本もあったり⇒誰に貸したか分らないから再購入。(それもまた 良し!)
僕さんから影響を受けて4月からは 村上春樹を読みたくなってます。
まずは実家の本棚から発掘作業開始かな(笑)と思ったのですが 紹介されていた本に興味津々 思わず購入!届くのが楽しみ♪(恐るべしネットショッピング)

東京奇譚集 (新潮文庫 む 5-26)

東京奇譚集 (新潮文庫 む 5-26)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫



以下 お風呂のお友達



グラスホッパー (角川文庫 い 59-1)

グラスホッパー (角川文庫 い 59-1)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫



オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 文庫



重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 文庫



陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫



陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 新書



I LOVE YOU (祥伝社文庫 ん 1-42)

I LOVE YOU (祥伝社文庫 ん 1-42)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2007/09/01
  • メディア: 文庫



ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 文庫



チルドレン (講談社文庫 (い111-1))

チルドレン (講談社文庫 (い111-1))

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/05/15
  • メディア: 文庫



ぬしさまへ (新潮文庫)

ぬしさまへ (新潮文庫)

  • 作者: 畠中 恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/11/26
  • メディア: 文庫



おまけのこ (新潮文庫 は 37-4)

おまけのこ (新潮文庫 は 37-4)

  • 作者: 畠中 恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫



ねこのばば (新潮文庫)

ねこのばば (新潮文庫)

  • 作者: 畠中 恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 文庫




まだ 読んでいないけれど 品切れだった これも届きました。読むのが楽しみで取ってあるの♪
(好きなものは最後に食べるタイプです=デブの特徴らしいっすよ)


ワタシは最高にツイている

ワタシは最高にツイている

  • 作者: 小林 聡美
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 7

まこ

おはよう~。いつもお風呂読書は、1時間ぐらいはいってるの~??
最近気候がよくて、長いことおきてられるんです。
もしくは、ホルモンのバランスのよるものかも?
by まこ (2008-03-24 09:01) 

poi

まこちゃ~ん
1時間から2時間くらい・・・
長いと3時間入ってるかも・・・
バランスが崩れると眠れなくなるよぉ。
で モソモソと起きだして お風呂入って
DVD観たり 本読んだりしてるです。
by poi (2008-03-24 23:14) 

摩亜

こんばんは!
凄い読書量ですね。
泡風呂でゆったりと読書タイム。
一日忙しく働いたご褒美みたいな時間で、素敵ですね(^-^*)

好物は先に食べます(笑)
by 摩亜 (2008-03-25 03:12) 

僕

記事にしていただいて、ありがとうございます。
うれしいです。

ホントはトラックバックしたいくらいなんですが、
変なサイトを貼られることが多くて、トラバ設定してないんです。。。

村上春樹のこの本は、あの独特の雰囲気を持っていて好きです。
でも、この本は短編。
著者の奥深さやカッコよさを感じるなら、
ねじ巻き鳥が一番好きです!!

しゃばけシリーズや、伊坂作品も最高です。
でも、彼らをお風呂で読む勇気がないんです。
ページがふやけちゃうのが心配で。(熱中して自分もふやけそうだし。)

僕は週刊モーニングがお風呂のお供です。
by (2008-03-25 21:53) 

れん

買いだめですか?(T_T)wwwww
味は落ちないですし、、良いかもです~♪
by れん (2008-03-26 22:58) 

koha

伊坂幸太郎読んで見ます~
いつになるか分からないけど・・・
by koha (2008-03-27 00:18) 

poi

摩亜さん
泡風呂に入って読書しながらビールです 幸せです。

僕さん
私は ふやけさせてます・・・
なので文庫になってから購入っす。
本が届きました♪ 明日から読みます♪

れんさん
一応 読んだ本ですよ~
買いだめしてるものは別にあります
読んでから紹介しますね♪

kohaさん
読んでみて下さーい♪
お勧めです♪


by poi (2008-03-30 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0